2009-01-01から1年間の記事一覧

グッバイサンキュー!2009!

2009年もあと数十分ということで簡単にご挨拶を。こんな僻地ブログにわざわざ足を運んで読んでくださった皆様方、はてすたや拍手、コメントなどで交流してくださった皆様方、本当にありがとうございました!更新回数は相変わらずですが、それでもこうやって…

ミスって下書きを一瞬あげちゃいましたーすみません><インフルで頭おかしくなってる^^けどがんばって今から思いだしてレポ書く^^

この道の先に夢の続きがあるなら

ヲタクもキスマイもみんなみんな横アリお疲れさまでした!私は横アリ全ステで最初で最後の逢えるdeShowでした。茶の間の私がこんだけ必死に入っただけでもすごいことだと思う(笑)。ぼろぼろの体と引き換えにヲタクとしての経験値を得ることができました。す…

自分的初日終了!

楽しかったー!やっぱりキスマイがだいすきだしみったんがだいすき!レポというかメモを書き留めておこうと思って書いてたんだけど終わる気配がない。また時間があるときに書ければいいなあ。なので以下とりあえずちょっと言いたいこと。

追いかけろっていうか

横浜まであと1週間きったということでなんだかわくわくしてきてまいりました。テンション高まってきたよ!だがしかしなんだか最近なんでか知らんけど色々と忙しくて時間ない!うちわ作れてない!美容院行けてない!お洋服買えてない!チケット捌けてない!と…

カオスの海のような愛のなか

まずはじめにお願い失礼致しますが、ヘッダにも掲示させてもらっている通り、18日のキスマイコン@横浜のチケット1枚のお譲り先が未定ですので気になる方はお気軽にご連絡くださいませ。*1私の北山名義が期待を裏切らない席を用意してくれました^^さらに平…

赤の似合う人がすきです

きすまいもおたくのみなさんも広島お疲れ様でしたー!もういよいよ後半戦なんですね。私も早く行きたい行きたい行きたい><早く12月にならんかな。それにしても毎回毎回楽しそうでパソコンのスクリーンの前でにたにたしちゃってるわけなんですが。特に藤北…

調子に乗って3日連続更新

革命楽詐欺キタコレ^^もうなんだかお決まりのようになってきてるので今更驚くことはないけど、なんだかなーって感じ。ただ大盛況なのは喜ばしいことですね。キスマイは単独コンから十分な時間がない上での参加ということで心配だけど、今はただただ頑張っ…

このまま愛の導くままに

プレゾンDVD化おめでとうありがとう!!!DVD化しますように、と言ってきたけどやっぱり本当にでるのかという不安があって。けどこうやってちゃんと記録として残せることになって本当に嬉しい!生では1回しか見てないし、その1回も自担ばっかり見ていた気…

無限のテンション見せてやれ

いつものごとく乗り遅れてますが、えむすてのこと。やーーーっと落ち着いて見れるようになりました。キスマイ2回目のえむすて出演おめでとう、そしてお疲れ様でした!とってもすてきだった!

こよなく愉しいよ 今日はなんだか違うの

とうとうあと数時間でえむすてですね…!残念ながらリアムタイムで見れないんだけど最高画質で予約済みです。昨日ちゃんとレコの整理したので大丈夫なはず!家に帰るまではアンテナもハイクも何も開かずにお楽しみにしておきたいと思います。早く帰りたいな〜…

大丈夫?Ready Go!

昨日はオーラス詐欺に合ったり、千ちゃんが心配だったり、Mステわーい!と喜んだり、当落確認が全然つながらなくていらいらしたり、おたくはひどく疲れました^^うん、でも幸せな悩みですね。ツアーが始まるまでは本当に会場が埋まるのかが個人的にとって…

スーパーでハイパーなDAYS!

いよいよ明日からツアーが始まるんですね!参戦予定はまだまだ先な私ですけども無駄に緊張しております(笑)どんなコンサートになるんだろう!楽しみ過ぎる!今回ばかりはネタバレ踏もうか悩むところだけど私が約2ヶ月もネタバレ我慢できるわけないよね^^し…

溶けかけたチョコレート

みったんおめでとうエントリにたくさんのお星様と拍手ありがとうございました!嬉しいです。他の方々のお祝いエントリも見て私北山担はとっても幸せな気分になりました。さて、昨日はみったんの誕生日にあやかってキスマイコンの振り込みに行きました。チケ…

君が其処に生きてるという真実だけで幸福なのです

みったん24歳の誕生日おめでとう!!!!

だいすきさ!

20日昼公演行ってきました!取り急ぎちょっとした感想を。ネタバレはないはず。

彼こそがスーパースター

明日、というか時間的に今日、おそらく最初で最後のプレゾンに行って参ります!チケがなかった私ですが、素敵なご縁がありまして何とかみったんたちの頑張ってる姿を見れることになりました。本当にありがとうございます!>私信 行かれた方々の感想を読んで…

とうとう明日から

プレゾン!!!というわけで、とっても楽しみです!!!!どんな舞台をつくりあげたんだろう。みんなどれくらい成長したんだろう。早くこの目で確かめたいな。…と言いつつ未だに手元にチケットないですけど。どうにかなるさと思ってたらこれはどうにもならな…

胸に手をあて願う

下のエントリにたくさんのお星さま、拍手ありがとうございました!とってもうれしいです。今日は東京ドームに行ってくるよ!約2ヶ月ぶりの自担!しかもコンサートは11月のエビキスコン以来なのでとってもテンションがあがっているよ!コンサートは舞台と…

君は君のままでいてね

みったん入所7周年おめでとう!たまに、みったんがこの世界に入ってなかったら私どんな人生を送っていたのかなあ、と考えたりするんです。それはそれで楽しい人生なのかもしれない。けどみったんを知った今とは全く違う人生だろうなというのは確か。だから…

忘れないよ この思い

滝沢演舞城、千秋楽おめでとうございます。お疲れ様でした。関わる全ての方にありがとうとおめでとうを。 この前初めて滝沢演舞城を観に行ってみて、演舞城がたくさんの方々からこんなにも愛されている理由がうまく言葉にできないけどわかったような気がしま…

君は僕の太陽だから

みったん超かっこいいよおおおおおおだいすきだよおおおおおお><うざい入りですが帰宅しました。ほんとにほんとにかっこよかった。頑張ってるなってすごい感じた。自慢の自担です。もっとこの興奮を伝えたいんだけど「かっこいい」「すごい」「だいすき」…

だいすきだ 君がだいすきだ

突然だけど明日はお城に初登城してくるよ!実は生まれて初めての生お城だよ!一番最初にDVDになったやつを知り合いに借りて一回だけ見ただけなのでちゃんと話についていけるか心配だけど久しぶりの自担ということでものすごくテンションがあがっています。な…

さくらがきれいです

今日は入学式でした。スーツ着てる自分が自分じゃないみたい。自分で言うのもなんだけど、私も大人に近づいてきてるんだなあと感じました。単に私が老け顔ってところもあるけどさ^^制服着てる高校生とか見ると、つい最近まで私も制服着てたのに若さを感じま…

誕生日バトン

下のエントリにたくさんのスター、拍手ありがとうございました!これからもがんばります。ちなみに明日はオリエンテーション的なものに参加してきます。友達できるかなあ…。わくわくどきどきです。 追記はまーさん(id:happysmilexm)からいただいた誕生日バト…

未来を信じれば僕は頑張れる

報告遅くなりましたが無事第一志望の大学に合格&高校卒業しました。

声に出せば光輝く

1日遅くなっちゃったけど玉ちゃん19歳の誕生日おめでとう!ここ1年ぐらいの玉ちゃんの成長っぷりにはおたく感激です。以前とは違って堂々と踊るようになったし、デビューしたいと自分から言ったり。*1いい意味で積極的になったと思う。安心して見てられる。…

神隠しですね、わかりません

RESCUE超かっこいい!今日初めて聞いたけどすごくいい!まだ一回しか聞いてないからあれだけど、第一印象的にはGAME*1みたいだなあと思った。バックも久しぶりに埋もれな感じだったけどかっこよかった。とっつーはまだ休養中なのかなあ。今日こそは!今日こ…

振り返らず進もう

革命が無事楽日をむかえたということで。お疲れ様でした!!全然ストーリーがわからないんですけども、ただすごく楽しそうだなということはわかりました(笑)。お留守番組はDVDを楽しみにしています。出演者のみなさんにはゆっくり休んでもらいたいです。元旦…

初夢

なんか変なまんまるなメガネかけてる太ちゃんが新ドラマの記者会見に出ているのをテレビで見ている、という初夢でした(笑)。太ちゃんが挨拶したあとに*1おそらく主演の上/戸/彩ちゃんもでてきて「藤ヶ谷くんって最初は〜な人*2だとは思いませんでしたぁ〜」…