2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

無邪気な君がすき

太ちゃん誕生日おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜君の相/棒の北山くんをこれからもどうぞよろしく(笑)これからの活躍も期待しています。素敵な21歳を。

愛の契りのせて

jr BD

五関さんお誕生日おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜これからもみんなの愛されキャラの五関さんでいてください。すてきな23歳を。にのもかざぽんもおめでとう!

今更

jr

昨日たきつコンDVDをぽちりました。あまぞんさんで54%オフだったんだもん*・゜゜・*:.。..。.:*・゜今日発送メール来たから明日届くかな?楽しみ楽しみ。お金無いから買えてなかったんだよね〜。ラッキー☆たきつのDVDは周りで買う人がいないので見る手段が皆…

ありがとう

OKB

あきまさくん、入所記念日おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

おかしな夢を見ました。

じゃんぷコンにママと弟と来ていて、会場が市民会館的なとこだった。私が近くにいたやぶ王子を凝視しながら必死に何かの歌を振り付きで歌ってたら煌びやかな笑顔で見つめられたのですごくキュンとしました。未だにあの笑顔が脳裏に焼き付いてます。そのあと…

Take your hand

はてすたありがとうございます!KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: J-One Records発売日: 2008/06/04メディア: CD購入: 12人 クリック: 263回この商品を含むブログ (100件) を見る知人に借りました。…

だから、今日はおやすみ

少クラをまだ見れてません。なんだかみなさんの反応を見てると見所盛り沢山!な気がして楽しみでしゃーないです。少クラ我慢して勉強した私、頑張った。…甘いですね(笑)本当に、我慢するのって体に悪い気がする。あー早く見たいな。朝知らぬ間にひとりで少ク…