2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うちわバトン

ミイさん(id:pinky2nd)からいただきました〜〜!ありがとうございます!嬉しいです!うちわは未だ1回しかつくったことがないので参考にはなりません^^たたみますね。

親も親なら子も子

「裸少SPに藤北でるんだよー(*´д`*)」ってママンに言ったら、「玉ちゃんがでて『このお魚さんおいしい〜〜』って言えばいいのに。」と返されました。ごもっともです^^

そんなときは僕を思いだして

青い封筒が届きました。お城は申し込もうかな。神*1を信じて、ね。実は私の誕生日が公演日とかぶっているのですが、情報局名義だととれない罠\(^O^)/*2おーい神様ー\(^O^)/早くたきつFCにも入れという暗示ですかそうですか。地元にたきつ名義持ってる子…

愛用バトン

しおさん(id:salt_2s0)からいただきました!ありがとうございます!みなさんのこのバトンの回答をニタニタしながら女子力UPへの勉強として見させてもらっていたのですが、それが自分にも回ってくるなんて…><こんなところなのになんかすみません><以下…

明日に祝福を

遅くなりましたがはてすたありがとうございました☆拍手もありがとうございます。…取り乱した文章すみませんでした(笑)本当にあの事務所には驚かせられてばっかりで。もうここまでくると笑いの領域。でもOTKやってくには事務所ともうまくつきあっていかなくて…

(^ω^)

なんでなんでなんで!!!!事務所のあほ!!!!全くわからん\(^O^)/

帰宅

今日は学校2時間で終了*・゚゚・*:.。..。.:*・゚みっちゃんキャワンワ(*´Д`*)イケメン(*´Д`*)(帰って即行少クラリピしてる人)みっちゃんって超超キャワなのに超超かっこよくてほんと罪なオトコノコだね!!あまりにもリアデラがネ申すぎてほかのとこをあんまりリピしてなかったんだけど、リ…

そのままで そのままで

J TV

そろそろえむすての次週予告にジャニーズjr.のテロップがながれると思います(言霊)もうすぐキスマイミーから1年だもんなー。 かつんが大好きでした今日も。やっぱりこのかつん独特の色がすきです。にしても赤西のハットは反則だよ><片方からのぞく目が…>…

はて。

さっきものすごく久しぶりに写真日記のほうのアク解みたらとんでもない数字がたたきだされていたんですけど…!昨日のアクセス数がすごいことに…!ささ…さ3桁…!更新してないのに(笑)なぜだろう。どこかにさらされましたか…?なんか怖い(笑)だっていつもは2…

Spring love

J

ちょ、ま〜〜じ〜〜で〜〜!?アンテナのぞいたらみなさんの歓喜の声が(笑)わーいわーい\(^O^)/全力で戦います☆と言いたいとこですが色々と忙しい時期になってきます(ヽ´ω`)もうやだやだやだやだ受験生なんて言葉知らないんだからっ><;

虚無の世界

自由死刑 (集英社文庫)作者: 島田雅彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/01/17メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 54回この商品を含むブログ (29件) を見る今日は火曜日!きたよしお!早く10時にならないかなーwktk!で、その原作を読みました。途中読…

アニバーサリー

横尾さん宮田ニカ、7周年おめ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜これからもみんなでなかよくお仕事頑張ってもらいたいな!これからもずっとずっと応援してます^^…遅くなってすみません><><

凍結

地面が凍っていて滑りますよ〜〜みなさん通学通勤の際はお気を付けてください。私はしっかり一人で何回も滑りましたよ\(^O^)/朝から愉快です\(^O^)/

かばん中身出し

遅れ馳せながら流行に乗ってみるよ!全くもって女子っ気ないしなんの需要もないと思うけど^^基本的に通学スタイルです。たたみますねー。