君のことが好きだから僕はいつもここにいるよ

みったん25ちゃいのお誕生日おめでとう!
待ちに待った自担のお誕生日。こんなに幸せな日はないと毎年思います。大好きな人の誕生日ってなんでこんなに幸せな気持ちになれるんだろう。お誕生日のエントリなに書こうかなーとぐるぐる考えてみたけど、やっぱり生まれてきてくれてありがとう、しか浮かんでこない。みったんが今日まで健やかに育ってこられたすべての環境に感謝。ありがとう。みったん、いつもありがとう。いつまでも私がみったんに固執wしているのはみったんのその魅力のせいだよ。これからもその魅力を余すことなく私たちに見せてね。今年もこうやってみったんが銀河一だいすきなまま誕生日を迎えることができて嬉しい限りです。これからもずっとお祝いできますように。24歳のみったんもだいすきだったけど25歳のみったんはもっともっとだいすきになる自信があるよ!期待に応えてね!25歳、色々大変だと思うけどw、これからもどうか応援させてね。みったんのこれからがさらに輝きで満ち溢れますように。今日はみったんにおめでとうとありがとうを伝えにいってくるね。あたたかい会場になりますように。