2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう2007

今年ももう少しですね〜〜ガキ使見ながら年末を実感しております。今年の振り返りは本館のほうに書いたのでね、ここでは語りませんが。はてなを初めて一ヵ月ちょいになるのかな。拍手をいただいたり何人かの方よりアンテナに登録させていただいたり。はてな…

すべりませんな〜〜

MVS、兵頭おめでとう!!!受賞したときに兵頭の目がうるっとしてたのは私の勘違いでしょうか?(笑)それ見て私もなんだか胸が熱くなりました。*1ていうか前回から思ってたけどまっちゃん、兵頭のこと好きな気がする(笑)私もだけど\(^O^)/前回のおかきの話…

わくわく

えりさん(id:happypink49)からバトンをいただきました!ありがとうございます!!アンテナ見てはニタニタしていたのですがまさか自分にも回ってくるとは!(笑)ほんとうれしいです♪それでは、気合い入れて答えさせていただきたいと思います。 Q1/好きな言葉は…

いつまでもこれじゃいけない気がして

ただ今、日付が変わるまでに寝よう!運動を開催中です。ベッドに入るのは結構早いんだけど、携帯とかいじりだしたら寝れなくなって大体二時くらいになっちゃうんだよなー。最近、ラベンダーの匂いがする羊さんの枕を買いまして(笑)超リラックスできるこれ!…

夢でも会えたらいいな

携帯から今日のレポとりあえず打ってfc2さんのほうにあげといたー。けど全然レポになってない件。あとでちゃんとセトリを見させてもらってきちんとまとめたいな。明日からみっちゃんに会えない日々が続くと思うと寂しいな〜。下手したら次は一年ちょい後にな…

愛の輝き放て

みっちゃん日本一世界一銀河一いけめん\(^O^)/!ありがとうみっちゃん!だいすき!あいしてる!

泣きたい(´;ω;`)

横浜とか新横浜とかわかりずらいんじゃ〜〜!(泣)やっと着いたよ。乗り換えわけわからん。私超方向音痴なんです…orzしかも横あり2回目なのにね!前どうやってきたかさっぱりだぜ\(^O^)/

うきうき(^ω^)♪

眠いけど寝れない〜〜。きっと明日ってか時間的に今日みっちゃんに会えるからかなー?あははー遠足楽しみで寝れない小学生みたい\(^O^)/私2部のしか手に入れてないんだけど、いまさらになって1部も行きたくなってきた(笑)ひどすぎるこの計画性の無さ(笑)…

知らない知らない

私こんなイケメン知らない。へいせいコンパンフのKITAYAMAくんってどこのイケメン?…ってくらいみっちゃんがはんぱなくかっこいい件!!!!!なにこれ!!!!!ねぇねぇなんでこんなにかっこいいの><!!!!(落ち着いて!)お金があったら通販*1で買いた…

ジュニアソート

jr

巷で噂(?)のこれ(http://www.bathkame.com/johnnysjr.html)やってみました

痛みがあるから輝く

jr TV

すっかり忘れてたけど今日は平成家族でしたね!ほんと忘れてたからレコにあってびっくりした。*1これは初めて口にするかもしれないけど…稲見キュンがすきです><><キャワンワキャワンワ!!(…)今日はばっちしセンターよりに映っていたのですぐわかった!推しの子がいると何事…

うぎゃ〜〜〜〜!!!!!

かっこいいよかっこいいよ(`;ω;´)ありがとうたきつばさん!!!きたやまさんはだけすぎ!きすまい2ヘドバン!(笑)

部屋の掃除を宮田と。

SC J

とっさに出た一言は「太ちゃん髪型変。」(笑)前髪短っ!最後には髪の毛結んでるし。へそぴしてるし。(笑)ほんと、ふしがやたいすけ、愛しい存在です。やっぱりなんだけどきすまいふっと2って銀河一かっこいいグループですね…!(電波)色々つっこみどころある…

頼りにしてる。

考えてみたら私が本腰入れて好きになる人はみんな腕がしっかりしてる。がっちりしてる。*1たぶん私は腕がしっかりしてる人じゃなきゃ好きにならない(笑)てゆか、細い人は本気にならないと思う。好みの子はたくさんいるけど、それ以上にならないのは腕が細い…