うきうき(^ω^)♪

眠いけど寝れない〜〜。きっと明日ってか時間的に今日みっちゃんに会えるからかなー?あははー遠足楽しみで寝れない小学生みたい\(^O^)/私2部のしか手に入れてないんだけど、いまさらになって1部も行きたくなってきた(笑)ひどすぎるこの計画性の無さ(笑)てことで掲示板をはってます\(^O^)/誰か明日の滝翼1部1枚ゆずってくださーい!l-chk-l☆ne.jpまで!
サン/ドウ/ィッチ/マン優勝おめ☆私もあの三組だったらサン/ドウ/ィッチ/マンでした。納得の結果だと思います。でもトータルもおもしろかった。一回目のネタ、最近オンバトかなんかでやった?見たことあった気がした。*1でも何回見ても笑えます。私個人的にはポイズンが残念でした。好きなんだけどなーポイズン。私シュールなの好き(笑)でもきっとM1向けじゃないんだよなー彼らは。あのままの芸風では優勝はできないと思う。かと言って芸風変わってほしくないけど。そのままでいてください。笑/い飯も残念だった。まずトップバッターという時点で。ネタも今回のはそんなに、だった気がする私的に。去年のはすごくおもしろくて私はチュートよりこっちだろ!って思ったのを覚えてる。いやーそれにしても敗者復活の中継で久保田が映りこんでたのには嬉しかったな(笑)!ピンクのダウン着てた(笑)とろサーモン勝ち上がらないのかー…って落ちたけどサン/ドウ/ィッチ/マンがあれだけおもしろかったからね!これからのサン/ドウ/ィッチ/マンの活躍に期待です。きっと年末は大忙しだろうね。

*1:サン/ドウ/ィッチ/マンの優勝決定ネタも