2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

グッバイサンキュー!2009!

2009年もあと数十分ということで簡単にご挨拶を。こんな僻地ブログにわざわざ足を運んで読んでくださった皆様方、はてすたや拍手、コメントなどで交流してくださった皆様方、本当にありがとうございました!更新回数は相変わらずですが、それでもこうやって…

ミスって下書きを一瞬あげちゃいましたーすみません><インフルで頭おかしくなってる^^けどがんばって今から思いだしてレポ書く^^

この道の先に夢の続きがあるなら

ヲタクもキスマイもみんなみんな横アリお疲れさまでした!私は横アリ全ステで最初で最後の逢えるdeShowでした。茶の間の私がこんだけ必死に入っただけでもすごいことだと思う(笑)。ぼろぼろの体と引き換えにヲタクとしての経験値を得ることができました。す…

自分的初日終了!

楽しかったー!やっぱりキスマイがだいすきだしみったんがだいすき!レポというかメモを書き留めておこうと思って書いてたんだけど終わる気配がない。また時間があるときに書ければいいなあ。なので以下とりあえずちょっと言いたいこと。

追いかけろっていうか

横浜まであと1週間きったということでなんだかわくわくしてきてまいりました。テンション高まってきたよ!だがしかしなんだか最近なんでか知らんけど色々と忙しくて時間ない!うちわ作れてない!美容院行けてない!お洋服買えてない!チケット捌けてない!と…

カオスの海のような愛のなか

まずはじめにお願い失礼致しますが、ヘッダにも掲示させてもらっている通り、18日のキスマイコン@横浜のチケット1枚のお譲り先が未定ですので気になる方はお気軽にご連絡くださいませ。*1私の北山名義が期待を裏切らない席を用意してくれました^^さらに平…