この道の先に夢の続きがあるなら

ヲタクもキスマイもみんなみんな横アリお疲れさまでした!私は横アリ全ステで最初で最後の逢えるdeShowでした。茶の間の私がこんだけ必死に入っただけでもすごいことだと思う(笑)。ぼろぼろの体と引き換えにヲタクとしての経験値を得ることができました。すごく楽しかったけどもう体が限界です…。行く前までは同じコンサート何回も見て飽きないかなと心配だったんですけど、どの公演も心の底から楽しめた!不思議なもんだねー。入れば入るほど楽しくなる。楽しすぎて割と本気で時間を止める方法を考えましたがまあ無理でした。
でも何が嬉しいって、私たちが楽しんでるのと同じくらい、いやそれ以上に楽しんでるキスマイがいたってことなんですよね。これほど嬉しいことないな、って。この気持ちをいつまでも忘れてほしくないなー私たちもキスマイも。本当にみんなキラキラ輝いてた。みったんもすごくいい表情してたなー。外周の各バンクごとに立ち止まってお客さんに手振ってお礼してるみったんになんだかじーんときちゃった。みったん、ちゃんと1万5千人にありがとうしてた。みったんのあの優しい笑顔は一生忘れたくないな。このコンサートを終わらせたくない気持ちも、みんながCDデビューしたいのも、また単独コンサートやりたいってのもすごくすごく痛いくらいに伝わった。嬉しいねえ。絶対またコンサートしよう!デビューしよう!各公演ごとの感想をちょこちょこっと下書きしてあるのでいつか自分のためだけのレポ書けたらいいなあ。みんなで歌ったり踊ったり笑ったり、そんなキスマイ初単独コンサート最高でした!ありがとう!明日からまた現実世界でもがんばります。