2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れないよ この思い

滝沢演舞城、千秋楽おめでとうございます。お疲れ様でした。関わる全ての方にありがとうとおめでとうを。 この前初めて滝沢演舞城を観に行ってみて、演舞城がたくさんの方々からこんなにも愛されている理由がうまく言葉にできないけどわかったような気がしま…

君は僕の太陽だから

みったん超かっこいいよおおおおおおだいすきだよおおおおおお><うざい入りですが帰宅しました。ほんとにほんとにかっこよかった。頑張ってるなってすごい感じた。自慢の自担です。もっとこの興奮を伝えたいんだけど「かっこいい」「すごい」「だいすき」…

だいすきだ 君がだいすきだ

突然だけど明日はお城に初登城してくるよ!実は生まれて初めての生お城だよ!一番最初にDVDになったやつを知り合いに借りて一回だけ見ただけなのでちゃんと話についていけるか心配だけど久しぶりの自担ということでものすごくテンションがあがっています。な…

さくらがきれいです

今日は入学式でした。スーツ着てる自分が自分じゃないみたい。自分で言うのもなんだけど、私も大人に近づいてきてるんだなあと感じました。単に私が老け顔ってところもあるけどさ^^制服着てる高校生とか見ると、つい最近まで私も制服着てたのに若さを感じま…

誕生日バトン

下のエントリにたくさんのスター、拍手ありがとうございました!これからもがんばります。ちなみに明日はオリエンテーション的なものに参加してきます。友達できるかなあ…。わくわくどきどきです。 追記はまーさん(id:happysmilexm)からいただいた誕生日バト…