さくらがきれいです

今日は入学式でした。スーツ着てる自分が自分じゃないみたい。自分で言うのもなんだけど、私も大人に近づいてきてるんだなあと感じました。単に私が老け顔ってところもあるけどさ^^制服着てる高校生とか見ると、つい最近まで私も制服着てたのに若さを感じます。高校生ってすごい。入学式のあとは同じ学科の女子大勢で学内で花見しつつ昼食を取り、午後のガイダンスのあともみんなで1時間ぐらい喋ったりしつつ。なんだか初日にして学科内女子のこの結束力は半端でない。*1こんなもんなのかな。それにうちの学科の女子の顔面偏差値高すぎる。みんなかわいいんだけど私どうしたら/(^o^)\だけど目の保養になる。かわいいって正義。喋っててもすごい楽しいし、みんないい人そうだしなんだかうまくやっていけそうです。だがしかし、をたくにはこのリア充への道のりが険しすぎるのだよ…!楽しかったけど…楽しかったけどさ、私今日一日でどっと疲れた^^先輩の大部分は完全にリア充(笑)な感じだし私もこれに飲み込まれるのかな…と思うと不安です。完全に飲み込まれないようにしつつ、適度にリア充できたらいいなあ。ちゃんと適応しよう。うん、でもほんとに楽しそうです、大学生。これからが楽しみ。もう受験のための勉強はしなくていいからこれからは好きなこと興味のあることに時間をかけて学びたいなあ。こうやって公言しても怠けるのが私なので信憑性薄いですけど^^そういえば今更ですがお城が今年も始まりましたね。みんな頑張っているそうで。レポ見る度に生の自担を見たくなる。頑張ってる姿見たいな。お城への切符は手持ちにないので、時間割決めたらちょっと考えてみるかな。そういえばこの前発売されたお城のDVDも買ってないのでそのうち買わなくては。 あといい加減情報局を更新しなきゃ。もう数ヶ月切れとる^^プレゾンのお知らせが届き始めているようですけどまだ大丈夫かな…。
はてすたありがとうございます!

*1:入学式前にオリエンテーションとかガイダンスあったのもあるかもだけど