So what if wishes come true for you?

みったん26ちゃいおめでとう!
みったん25ちゃいから今日までの一年間、キスマイにもみったんにも私にも色んなことがあったけど、みったんは変わらず私のなかで一番確実な存在でいてくれています。本当に魅力のある人だなって、みつ担として年数を重ねる度にそう思います。私が大好きなみったんの笑顔がこれからもずっと変わらず見れますように。これからのみったんの活躍を期待しています。みったんの26ちゃいも素敵な一年になりますように。
ついに一年に一回の更新になりました。お久しぶりです。はてな記法の記憶が曖昧でちゃんと書けてるか心配です。せめて誕生日くらいは…と思い、久々にネット上に自分の文章をたれながしました。別に暇だったとかじゃないんだからねっ///!ついについったにも顔を出さなくなり、ご心配をかけたかもしれません。もしいらっしゃったら本当に申し訳ないです。ありがとうございます。本当に私は気分屋だなとつくづくおもう今日この頃です。大学も三年になり忙しくなったのを機に諸々から疎遠になり今に至っています。そういう風には思いたくないけど、一年前からしたら相当ゆるいおたくになっていると思います。でもやっぱりキスマイを、みったんを見ているのはとても楽しいし、見て行きたいのでこれからもゆるくじゃにおた続けて行きたいです。来年のみつ誕の私がどうなっているか自分でも楽しみです^^みっ誕なのに自分の近況ばっかりすみません。みったん見ると、キャー><かっこいい><世界一かわいい><ギャー><ってなるので大体大丈夫です^^うん、本当にすきだなーってみったん見る度に思います。なので、みったんの念願のデビューがかなった今、みったんには更に輝いて欲しいです。彼がもっているであろうもっと大きな夢を叶えて欲しいです。たくさんの仕事に恵まれて、たくさんのファンに囲まれて、アイドルとしての幸せな人生を歩んで欲しいです。その過程を密かながら応援していけますように。