2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日に向かって生きていくのさ

J

やっぱりそうなのか…。たきつコンの出演Jrが変更になっています。*1とりあえずえびきすのみんなはお疲れ様でした。ドリボに向けてがんばるのだよ。*2それにしてもこの事務所…^^###地方の公演を心待ちにしていた方々を思うとものすごく胸が苦しいです。 *1:ソ…

まさかの

3月はどうなるんだろか。やっぱり一応チケとっておけばよかったかなorz

りにゅ☆

アイコン非表示について18時台に拍手でコメントくださった方もありがとうございました!やはりfc2は外部リンクだめなようですね。なので、じゅげむさんのほうで画像をアップロードしてそれを使いました。じゅげむさんのほうは調べてみたら他のはてなだいあら…

裸の少年

うどんメーカーは、服部さんも恐れ入るほどうどんの食べ方が上手な太ちゃんを次期のCMに起用すればいいよ\(^O^)/どん/兵衞とかさ!ポスト中/居くん!(笑)太ちゃんは相変わらずリアクションが女子でこちらも恐れ入りました…! はてすたボタンの件、わざわざ…

愛しさは時を越えるよ

今日もクエスかっこよかった!本当に本当にマッチさんありがとうございます!ですね^^それにしても「目覚めろ野菜!」には笑わせてもらいました。実にシュール(笑) はてすたありがとうございました*・゜゜・*:.。..。.:*・゜とっっっても嬉しいです。拍手も…

ぽぽろさん

本当にぽぽろさんは毎回いいお仕事をしていらっしゃる…!ぽぽろさんに足を向けて寝れません><ぽぽろさんの本社はどちらの方角でしょうか…!今回もみんな表情よくて大満足だし、対談ktkr*・゜゜・*:.。..。.:*・゜なんだかふじがやくんがきたやまくんのこと…

しょーくら

SC jr

OPから小MADがいて感動*・゜゜・*:.。..。.:*・゜超久しぶりじゃないかな?OPいるの。*1藤郁自重(笑)そしてなにこの萌えメドレー。BOYSたちのマイク持ちとか新鮮でいいわあ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜てゆか、だていつの間に腕太くなった?いけないけない腕萌えセ…

ゆめみてる

1ポンドとかつかつSP見ましたー。1ポンドはなによりかめなし萌え。だめ男なかめ萌え。内容的にも意外と(笑)楽しめたと思いました。なにより私はかめの対戦相手の子供にきゅんきゅんしすぎてどうなるかと。(…)あの子の気持ち考えたらもういたたまれなくて…>…

最低で最高の歌をおくろう

今日私がみっちゃんと出会って2年になりました。ほんとうにありがとうみっちゃん!あっちに書いたからここではたくさんは書きません。でも今日は素敵な日なのに私は全然ふさわしくない。今日はなぜかいちいちイライラしてたし、2周年記念のエントリ書くの…

とりあえず一言。

D誌の4コマ漫画きすまい2編の最後のコマのみっちゃんがてんちたん*・゜゜・*:.。..。.:*・゜天使の寝顔ktkr。 拍手ぽちぽちありがとうございまっす☆

きたやまあああ

さっき10chでアミーゴのPV流れて*1超テンションあがったあああ!!!だってあれ確実に修二と宏光と彰だもんね!!!!(笑) *1:過去5年間着うたランキング

好きな気持ちに嘘はなくて

正月特有のお笑い番組をずっと見ていたらうっかり小杉@ブラマヨに恋してしまったよ\(^O^)/だって小杉超かわいい!目がくりっくりしてるんだもん。ほんとキューピーちゃんみたい(笑)小杉がテレビに映るたびキャーキャー言う私はとうとう終わりましたかね\…

かうこん07-08

TV J

みなさん、改めましてあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。新年第一発のエントリが↓だとなんだか幸先いいような気がします(笑)最初はあまりにもカメラに映らなくてエグ@CDTV見てやる〜〜〜><とか思ったけど*1どんなにちっちゃく…

あけおめえええええ

みっちゃん超かっこいいいいいいいいいい><!!!