2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

空に響け 愛の歌

はてすたも拍手もありがとうございますー!さて。我が家にも幸せの青い封筒が届いておりました*・゜゜・*:.。..。.:*・゜こうやってみんなの喜びに満ちた字を見るとこっちまで熱くなるものがあります。みんな嬉しそうで私も嬉しい!そしてやっぱりみっちゃん…

四年に一度の特別

オ/リンピ/ック超楽しいいいいいい!!!世間はサマリやなんやらで賑わってる中空気読めてなくてサーセン^^今日も一日中テレビに張りついてたよね。競泳見てバレー見て柔道*1見てバドミントン見て。受験生まじ自重^^さっきまでもバスケ見てたから今一人でテ…

温もりつきの羽をあげよう

ニカ誕生日おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ニカの笑顔がだいすきです。どうかこれからもその笑顔を忘れずに。10月の横アリ期待してます。サマリーもがんばってね。今日はニカ担でいっぱいだろうね!いいないいな!18歳のニカにも幸あれ☆

ありがとう!おめでとう!

えびきす単独ファーストコンサートおめでとう!!!!今まで夢でしかなかった「えびきすコン」というのがとうとう実現するんだ…!なんだかまだ実感が沸きません。どう言葉にしていいか判りません。まだ夢心地。けどやっとアンテナ界隈の盛り上がりなどを見て…