ありがとう!おめでとう!

えびきす単独ファーストコンサートおめでとう!!!!今まで夢でしかなかった「えびきすコン」というのがとうとう実現するんだ…!なんだかまだ実感が沸きません。どう言葉にしていいか判りません。まだ夢心地。けどやっとアンテナ界隈の盛り上がりなどを見てこうなんか、ふつふつと沸き上がってきてます。OTKも本人たちも長い間待ち望んでいたことが実現するってこんなにも嬉しいものなんですね。今すごく幸せです私。とにかく幸せです。みっちゃんたち、今頃どんな顔してるのかなー。きっと大喜びだよなー。とか考えるとさらに顔がほころびます。きっと彼らなら素敵なものをつくりあげてくれる。今からすごくすごく楽しみです。本当におめでとう!爺さんありがとう!