2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返らず進もう

革命が無事楽日をむかえたということで。お疲れ様でした!!全然ストーリーがわからないんですけども、ただすごく楽しそうだなということはわかりました(笑)。お留守番組はDVDを楽しみにしています。出演者のみなさんにはゆっくり休んでもらいたいです。元旦…

初夢

なんか変なまんまるなメガネかけてる太ちゃんが新ドラマの記者会見に出ているのをテレビで見ている、という初夢でした(笑)。太ちゃんが挨拶したあとに*1おそらく主演の上/戸/彩ちゃんもでてきて「藤ヶ谷くんって最初は〜な人*2だとは思いませんでしたぁ〜」…

1月1日

大河お誕生日おめでとう!大河のキラキラ笑顔が大好きです。見てて幸せな気分になる。大河って本当にアイドルだと思う。これからも変わらず笑っていてほしいなと願っています。素敵な17歳を。光一さんも誕生日おめでとうございます!もう30歳なんだねー。こ…

2009年

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。年が明けて受験が本格的に始まるので今まで以上に更新が滞ると思いますが、忘れた頃に顔を出しても温かく迎えてやってください(笑)。 カウコン見ました。自担が映った瞬間テ…