振り返らず進もう

革命が無事楽日をむかえたということで。お疲れ様でした!!全然ストーリーがわからないんですけども、ただすごく楽しそうだなということはわかりました(笑)。お留守番組はDVDを楽しみにしています。出演者のみなさんにはゆっくり休んでもらいたいです。元旦からほとんど休みなくてすごく大変だったよね。ほんと凄いなーと思う。
はてすたも拍手もありがとうございます!以下受験の話。終わる気配はありません。
さて。私はといえばセンター試験が終わり、自己採結果とにらめっこしつつ出願校どうしようかと悩んでいる次第です。ここ数日悩み続けてもう本当にうちゅ^^禿げあがりそう。私は悩んで悩んでくたびれるとかあんまりないタイプだと思ってたんですけど、ここ数日は正直つらいです。あー精神的に参ってるな、と自分でもわかる。今は大分落ち着いてきたけど。やっぱりこの決断はいつものように「まっいいか!」では決められなくて。今もまだ悩んでる段階でもうほんとどうしようかなと。親とも先生とも相談しているけど全然決まらなくてもうやーだー。家から通える、自分の学びたい分野がある、けどやっぱり第一志望は捨てがたい…などもろもろ考えるとどうしようもなくなる。出願校さえ決まればあとは勉強するだけだから楽になれると思うんだけど。こんなに悩んでるのもまあセンター失敗したからなんですけどね^^^^^^いつも通りとれてれば今頃第一志望に出願してたよね……。いつも一番点取れてるし、今年特に難化しなかった教科でしくってしまったのでショックは想像以上に大きかった。もうあの1時間何してたのか覚えてない。何してたんだろう。でもいつもは点取れなかった教科が出来良かったり、ということもあったのでそれは嬉しかったな。ほんとの直前まで苦手から逃げないで頑張ったと思う。…もう自分で自分褒めるしかないよね(笑)。試験は何が起こるかわからないなーと改めて実感。いつも通りなんて通用しない。無い自信がさらに無くなったけど、もうやり抜くしかないよな。ということで、とりあえず早く出願して、勉強に励みまーす!キスマイの噂のきゃわな新曲が超超楽しみ!