2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これからも変わらずいられたら。

Mフェア!きんき!いやもうまず剛の髪の短さにびっくり。最近短めキープだったけどまた切った?短いほうがかわいくてすきです。このふたり見てるとほんと「夫婦」だなーって思う。*1しかも今日は4曲ね!すばらしい!(上目線)ちゃんと銀色 暗号入ってるし。…

君と出会ったときを思い出してみたんだ。

何だか今日も病みまくりで自分にびっくりです。こんないやになるの初かも。昨日の夜はわけわかんなくなって涙ぼろぼろで今日もすっきりしてない。ポスター見るのもいやになるくらい。けどあえて少クラ見てみた。どんな感情になるのかなーって。案外普通に見…

君の幸せが僕の幸せだよ。

この世で一番といってもいいくらいきらいなもの。プラベネタ。普段は本当にファンとアイドルという厚い壁が自然につくられてるんだけど、プラベネタ知ったとたんなにかが崩れる。それが本当じゃなくても無理。アイドルのままでいてください。私はただ好きな…

歌って。笑って。

こっそりはてな始めましたー。fc2のほうにはリンク貼ってない。いつか貼るかもだけど。てゆか。はてないろいろと難しい。ぶろぐの方向性に悩む。これもあってこうしてはてな始めたわけなんだけど。なんて言えばいいんだろ。あっちはあっちで楽しいんだけどね…