北山くん誕生日おめでとうございました。

12月半ばとなりましたが、とりあえずまだしていなかった今年の北山くんの誕生日をお祝い。笑 27歳おめでとう。本当にみったんは変わらないね!何時見てもかわいくてかっこいい最高の男です。いつも心から尊敬しています。大好きです。前みたいにがっつりみったんを追えてはいないけど、それでもやっぱり私はみったんが好きだなーって見る度思いまする。これからも陰ながら応援しています。
以下つまらない私の近況。
さあ!謎に久しぶりの登場!はてな記法が懐かしすぎてなんか嬉しい!ちゃんと使えてるかしら!卒論が進まな過ぎてというかやる気がなさすぎて登場してみました。ただのきまぐれです。そうはいっても、みったんの誕生日だけはお祝いするぞ、とそれだけはじゃにおたとは言えないような今の私でもそう決めていたのです。なので、気まぐれついでにちょっとあらわれてみました。実は、まさかのみったんの誕生日当日は病院のベッドに点滴打たれながら寝ていたのです。夏休みにカンボジア行ったらとある感染症にかかってしまいまして、しばらく入院してました。救急車に運ばれて病院に向かうとき、人生で初めて死を意識したよーーこわかったよーー。でもちゃんと治療すれば生死にかかわる病気じゃないので大丈夫だったのだけど。退院してからも何回も熱出たり安定しなくて大変だったけど*1、ようやく普通の私に戻りました。最近熱出てない!イエイ!せっかく痩せたのに太った!元気が取り柄ぐらいに健康体な私だったので、なんかほんと人生何が起こるかわからないなと思いました。今年の最大の教訓。
じゃにおた的な話をすると、ひろちいさん、じゃにおた卒業したのかなと誰しもが思うレベルだと思います。でも自分では卒業したと認めたくない。笑 テレビとかラジオとかメディア系も全然追えてないし、現場も全然行ってないし。2、3年前の私が今の私を見たらたぶん相当驚くでしょう。これもまた人生何が起こるかわからないですね。自分でも何がきっかけかわからないけど、ぱたっと、ね。でもやっぱりデビューが大きいのかなー。時期的にもそれくらいからだしなあ。けどやっぱりテレビで見るときゃああああかっこいいいいい!!!みったん!!!!!!ってなるし、じゃにおたの私もまだ健在しているとは思います。笑 最近はキスマイの出るテレビは録画ちゃんとしてるからね!!!!それにカラオケでも歌っちゃうからね!!!!振りつきでな!!!!最近は特に熱が再発しているのか、昔の映像ひっぱりだして懐かしんでます。この前いつのか忘れたけど、少クラでの枯葉の影とかシャララとか見たらあああああこれこれえええええ!!!!”##$%&ってなりました。笑 ああ、あと、北山くんのインド一人旅もあれ大好きすぎて、最初何回か見逃したけど全部録画しました。なんかもう北山くんが北山くん過ぎて、なんかもう。あの北山くんだいすき。ブルーレイ買う!絶対買う!!!
リア充たちとの生活に潜っているあいだ、キスマイ人気でてるな、ってすごく感じました。ジャニーズ嫌いな友人がキスマイ好きになったり、とあるテレビ番組制作関係者がキスマイって面白いよね、キスマイブサイクおもしろかった。とか言ってたり。じゃにおたでも何でもない人たちですらキスマイキスマイ言ってるからね!凄いよね!テレビつければ普通にキスマイ映ってるし、喋ってるし、歌ってるし。すごく誇らしくもあり、嬉しくもあり。長い下積みがあったからこそだし、デビューしてからのチャンスを逃さずきちんとものにしてきた結果だよね。あーほんとキスマイ愛おしい。テレビ見てても変わってないもんねみんな。これからもずっと見続けたいぜー。
あと近況としては、無事就職先が決まったこと*2、ももくろにはまりすぎてやばいということと*3、卒論がやばい卒業がやばい、というくらいですかね。ちなみにももくろは緑寄りの箱推しです^^いや、ほんと根っからのおたく気質は治らないようです。
そんなこんなで、とりあえず、卒論がんばります。またあらわれたときは相手してください。見てくれている方ありがとうございます。

*1:りなたんその節は本当にごめんなさいでした><

*2:みなさん応援ありがとうございました!

*3:病み上がりに女祭り参戦したぜ!