2008-01-01から1年間の記事一覧

百識SP見ました

北玉かわいいよ北玉。二人で新幹線の売り子の研修をしてたわけですが。噛んじゃったり頭ぶつけちゃったりな玉ちゃん、本当にかわいいね(にたにた)。二人で髪の毛を耳にかけるなんてそれ反則…!それに自担も超楽しそうでこっちも楽しくなった。なんか自担が女…

ありがとう2008

いやー、一年早いですね。特に今年ははやかった気がします。なんといっても今年は念願のエビキスコンがあって、ジャニヲタ的にはとても素敵な年になったと思います。あの場にいたときのあの感動はきっと忘れないと思う。2009年はなにをしてくれるか今から楽…

脱帽

噂の!びだんを!買いました!見ました!*1みんなかっこよすぎる!!!常日頃から真面目にえびきすまとめてみんないけめんだと思っていますが、こんだけみんながみんな写り最高だとおののくよね…!赤チェックのネルシャツにデニムベストな自担超かわいいいい…

答えは無限大さ

BD jr

塚ちゃん、お誕生日おめでとう!塚ちゃんだからできること、考えられること、とても素敵だと思います。今年はエビキスコンがあって、私はより塚ちゃんを知れて本当によかったなあ。より好きになりました。これからもみんなの頼れるお兄さんとして頑張ってく…

バトン!

ゆりさん(id:honeybee44)からいただきましたー!ありがとうございます!バトンうぇるかむなのでまた回してやってください^^それでは、遅くなっちゃいましたが以下回答です。

いいにくの日

BD jr

拓海、お誕生日おめでとう!拓海のダンスはきれいで尚且つ力強くもあり、私はとても好きです。これからもますます男前になるであろう拓海の成長が楽しみです。日付越えちゃってすみませんでした><素敵な17歳を。 ずっと言いそびれていましたが、はてすたも…

えびきす

先程電車の中で読んだら大変なことになりました。泣いたりにやけたりすごい変な人だったと思う。今回はみっちゃんがラストを飾るように(笑)、宮っちから下から順に読んでいったのですが、玉ちゃんのを読み終えた時点で目頭が熱くなりました。本当に玉ちゃん…

ずっとこのまま輝いていて

BD jr

とっつー、お誕生日おめでとう!!この間のファーストコンサートでのとっつーの言葉、表情が忘れられないんです。12人でよかった!とか、これが始まりだから、とか、またみんなでコンサートを作りましょう!とか。*1そして最後らへんに堪え切れなくなって…

おはようございます

これからゆっくり準備をして代々木に向かいまーす。楽しみ楽しみ!今日はなんと同担と一緒に北山宏光うちわ4連なのです。おたくの夢がまた一つ叶いました。今日で終わりなんて寂し過ぎるけどそんなことは考えずにただひたすら楽しんできたいと思います。最…

愛してるぜ!

ゆりさん(id:honeybee44)からバトンいただきましたー!ありがとうございます!久しぶりにこんなに自担について語ったような気がします(笑)以下回答ですー。

10/20

BD jr

壮大に遅くなってしまいましたがふみきゅん誕生日おめでとうございました!ふみきゅんのアイドル精神は本当にすごいなあと思います。彼も一ファンだからよくわかるのかもしれないけど(笑)、ふみきゅんっていつもファンの望んでいることをしてくれるし言葉に…

自己紹介バトン

ゆりさん(id:honeybee44)からいただきましたー!バトン答えるの好きなのでとても嬉しいです!ありがとうございます!それでは遅くなってしまいましたが以下回答です。

柔らかく包まれた その心

jr BD

いなばくん18歳のお誕生日おめでとう!なんといってもいなぴのはにかみ笑顔が大好きです。これからももっとたくさんの笑顔をふりまいてください。18歳のいなぴにも幸あれ!日付すぎちゃってごめんなさい><

夢のあと

遅ればせながら、横アリ3daysお疲れさまでした!あれからの私といえば毎日ふわっふわしてます。電車内の広告のまきようこさんがみっちゃんに見えてしまったほどです。各方面にごめんなさい。更に、脳内コンしては涙し、みなさまのレポ読んでは涙し、ほんと涙…

ありがとう

バスに乗りました。帰ります。帰りたくないです。本当にね、楽しかった。こんなに楽しかったコンサートは初めて。大げさかもしれないけど、生きててよかった。地球に生まれてよかった。本当にみんな、ありがとう。明日からまた頑張れる。また11月が楽しみで…

10月13日!

いよいよ私の横アリ参戦日となりました。すごく楽しみ!もう参加されているダイアラーさんみんなが「楽しい!」と書かれていてそれだけでもお腹いっぱいです。私も早く彼らの楽しんでる姿を見たいです。2日目の大幅カットについては気にしないことにします^…

君にキッス、マジック

もう今日から始まるんですね、エビキスコン。まだ実感ないです。明日の公演が終わって色々耳にしたらどきどきしてくるのかな。今まで思い描いてきた夢でしかなかったものが実現して、応援してる側はもちろん、当本人の彼らも喜んでくれてる。「ありがとう」…

金木犀がいい匂いです。

お久しぶりですこんばんは。もうあと3日後*1にはエビキスコンが始まるだなんて信じられない!!未だに実感無くてふわふわしてます。ちなみに私13日の1部に入ります。お一人様なので気軽に声かけてくださーい。本当は、11月も行くし受験生なので*2ここは我慢…

千の表情でどれだけ恋を奪ってきたの

彰将くん16歳のお誕生日おめでとう!毎日充実した日々を送っていますか?たくさん笑っていますか?この世のどこかであきくんが元気に生きているだけで私は幸せです。あきくんが16歳かー。高校生になったあきくん、さぞかし男前だろうなーモテるだろうなー背…

私のスーパースター

みっちゃん23歳おめでとう!今日はまるでお空もお祝いしてるようなからっとしたいい天気でした。自担の誕生日って自分の誕生日よりもわくわくする。みなさんのお祝いメッセージを読むのが大好きで。今年もたくさんお祝いされてるよ愛されてるよ!よかったね…

おしゃれは足もとから。

宮田二十歳の誕生日おめでとう!!宮田が二十歳かー。なんかあんまり実感湧かない(笑)ここ数年でいけめそ度が急激に上昇している宮田。本当に宮田って日に日にいけめそになってる気がする!二十歳を超えて、更なる大人の色気がでることでしょう。楽しみです…

当落

予想通り代々木です^^取りあえず自分のは代々木のオーラスでした。これはオーラスだから喜ぶべきか否か何か複雑な心境です。ほら最近オーラス詐欺というのも流行ってますし^^ていうか1公演しか振り込んでいないという気合いの入らなっぷりなので*1これから…

空に響け 愛の歌

はてすたも拍手もありがとうございますー!さて。我が家にも幸せの青い封筒が届いておりました*・゜゜・*:.。..。.:*・゜こうやってみんなの喜びに満ちた字を見るとこっちまで熱くなるものがあります。みんな嬉しそうで私も嬉しい!そしてやっぱりみっちゃん…

四年に一度の特別

オ/リンピ/ック超楽しいいいいいい!!!世間はサマリやなんやらで賑わってる中空気読めてなくてサーセン^^今日も一日中テレビに張りついてたよね。競泳見てバレー見て柔道*1見てバドミントン見て。受験生まじ自重^^さっきまでもバスケ見てたから今一人でテ…

温もりつきの羽をあげよう

ニカ誕生日おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ニカの笑顔がだいすきです。どうかこれからもその笑顔を忘れずに。10月の横アリ期待してます。サマリーもがんばってね。今日はニカ担でいっぱいだろうね!いいないいな!18歳のニカにも幸あれ☆

ありがとう!おめでとう!

えびきす単独ファーストコンサートおめでとう!!!!今まで夢でしかなかった「えびきすコン」というのがとうとう実現するんだ…!なんだかまだ実感が沸きません。どう言葉にしていいか判りません。まだ夢心地。けどやっとアンテナ界隈の盛り上がりなどを見て…

その瞳に映るものすべて 美しくあるように

jr BD

りゅせ誕生日おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜これからも私たちをたくさんの魅力で魅了してください。18歳の妖精さんにも幸あれ☆

電波

文化祭準備やら予備校やら補習やらリア充(笑)*1やらで毎日充実しております。文化祭なんて早く終わればいい。私の学校はなぜかやたらと気合を入れているのでほんと勘弁^^私の学年どのクラスもみんな劇やるらしい。まじで受験生のくせに自重ですよね〜〜〜。…

目が眩むほど輝いている

フラゲってきました。EXILE ENTERTAINMENT BEST(DVD付)アーティスト: EXILE,SHOKICHI(J Soul Brothers) EXILE TAKAHIRO + NESMITH,EXILE ATSUSHI+AI,GLAY×EXILE,Bach Logic,Sowelu,DOBERMAN INC出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 20…

戦利品第二弾

今日がパル コのセール最終日だったので予備校行く前にちょこっと寄りました。