電波

文化祭準備やら予備校やら補習やらリア充(笑)*1やらで毎日充実しております。文化祭なんて早く終わればいい。私の学校はなぜかやたらと気合を入れているのでほんと勘弁^^私の学年どのクラスもみんな劇やるらしい。まじで受験生のくせに自重ですよね〜〜〜。みんな適当に行こうぜ〜〜〜〜。…残念なA型です^^そんなこんなでこの暑い中色々と動き回っているのでとうとう頭がおかしくなったようで。今夜は久しぶりに自担の映像を見てパワー補充しました☆(…)ちなみに適当に選んで見たのが今年3月の少クラ。やっぱり北山くん世界一かわいい*・゜゜・*:.。..。.:*・゜と涙目になりました(笑)あのほっぺのぷくぷく感といったらたまらないね!っていつも言ってるけど!今日の少クラ収録も北山くんかわいかったかな〜〜?と胸をはずませつつ来月の放送を心待ちに大人しく勉強します。
はてすた、拍手ありがとうございます。

*1:言ってみただけ^^