目が眩むほど輝いている

フラゲってきました。

EXILE ENTERTAINMENT BEST(DVD付)

EXILE ENTERTAINMENT BEST(DVD付)

アルバムワーク入手するためにあ まぞんさんを覗いてたんだけど、あまりにもこのアルバムの評価が厳しいことに驚きました。ちょっとショックだったな。って私が考えなさ過ぎなのかな(笑)(…)TAKAHIROが歌ってるとまたこれも新鮮でいいと思う。まだ全部ちゃんと聞いてないけど、やっぱり真夏の果実は名曲。ほんといい曲。あとAIとATSUSHIのコラボ曲も結構すきかも。これからじっくり聞きます。DVDも時間あるときにでも。あ、そういえば次のベストはバラードみたいで。*1何の曲が入るんだろう♪TAKAHIROが歌うとまた違うんだろうな。それはそれですごく楽しみ。
以下レンタルしたもの。
aquaberry

aquaberry

STEPがないんだ…!もうレンタル開始されてるはずなのに><
私と放電(初回限定盤)

私と放電(初回限定盤)

今更ながらも林檎嬢の虜となっています。なのでカップリング集とはありがたい。
love the world(通常盤)

love the world(通常盤)

今日早速朝これを聞きながら学校へ行ったんですけども、すごく爽やかで心地よかったです。カップリングも結構すきかも。

はてすたありがとうございます!

*1:ソースは内包チラシ