2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

千の表情でどれだけ恋を奪ってきたの

彰将くん16歳のお誕生日おめでとう!毎日充実した日々を送っていますか?たくさん笑っていますか?この世のどこかであきくんが元気に生きているだけで私は幸せです。あきくんが16歳かー。高校生になったあきくん、さぞかし男前だろうなーモテるだろうなー背…

私のスーパースター

みっちゃん23歳おめでとう!今日はまるでお空もお祝いしてるようなからっとしたいい天気でした。自担の誕生日って自分の誕生日よりもわくわくする。みなさんのお祝いメッセージを読むのが大好きで。今年もたくさんお祝いされてるよ愛されてるよ!よかったね…

おしゃれは足もとから。

宮田二十歳の誕生日おめでとう!!宮田が二十歳かー。なんかあんまり実感湧かない(笑)ここ数年でいけめそ度が急激に上昇している宮田。本当に宮田って日に日にいけめそになってる気がする!二十歳を超えて、更なる大人の色気がでることでしょう。楽しみです…

当落

予想通り代々木です^^取りあえず自分のは代々木のオーラスでした。これはオーラスだから喜ぶべきか否か何か複雑な心境です。ほら最近オーラス詐欺というのも流行ってますし^^ていうか1公演しか振り込んでいないという気合いの入らなっぷりなので*1これから…