君の笑顔があるからいんじゃない?

さてさて!待ち受け解禁とか渋谷ジャックとかエビキス舞台とか色々話題あるけどこれらはあとで書くということにして、明日はかつんコンに行ってきます!よく考えてみたら私3月以来の自担…?*1超久しぶり!楽しみ!明日やっと会えるのかーと思ったら顔が自然とにやけるね(*´▽`*)こんな顔(*´▽`*)になっちゃうね!えへへ(*´▽`*)かつん×きすまいってほんと大好物だから楽しみすぎるー><久しぶりにがつがつバックで踊る自担が見れたらいいなー!明日はワールドツアー初日ということでどんな構成かどきどきです。思いっきり楽しめますよーにっ!いってきまーす!

*1:キスマイコン2nd@横アリ