2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

調子に乗って3日連続更新

革命楽詐欺キタコレ^^もうなんだかお決まりのようになってきてるので今更驚くことはないけど、なんだかなーって感じ。ただ大盛況なのは喜ばしいことですね。キスマイは単独コンから十分な時間がない上での参加ということで心配だけど、今はただただ頑張っ…

このまま愛の導くままに

プレゾンDVD化おめでとうありがとう!!!DVD化しますように、と言ってきたけどやっぱり本当にでるのかという不安があって。けどこうやってちゃんと記録として残せることになって本当に嬉しい!生では1回しか見てないし、その1回も自担ばっかり見ていた気…

無限のテンション見せてやれ

いつものごとく乗り遅れてますが、えむすてのこと。やーーーっと落ち着いて見れるようになりました。キスマイ2回目のえむすて出演おめでとう、そしてお疲れ様でした!とってもすてきだった!

こよなく愉しいよ 今日はなんだか違うの

とうとうあと数時間でえむすてですね…!残念ながらリアムタイムで見れないんだけど最高画質で予約済みです。昨日ちゃんとレコの整理したので大丈夫なはず!家に帰るまではアンテナもハイクも何も開かずにお楽しみにしておきたいと思います。早く帰りたいな〜…

大丈夫?Ready Go!

昨日はオーラス詐欺に合ったり、千ちゃんが心配だったり、Mステわーい!と喜んだり、当落確認が全然つながらなくていらいらしたり、おたくはひどく疲れました^^うん、でも幸せな悩みですね。ツアーが始まるまでは本当に会場が埋まるのかが個人的にとって…

スーパーでハイパーなDAYS!

いよいよ明日からツアーが始まるんですね!参戦予定はまだまだ先な私ですけども無駄に緊張しております(笑)どんなコンサートになるんだろう!楽しみ過ぎる!今回ばかりはネタバレ踏もうか悩むところだけど私が約2ヶ月もネタバレ我慢できるわけないよね^^し…