スーパーでハイパーなDAYS!

いよいよ明日からツアーが始まるんですね!参戦予定はまだまだ先な私ですけども無駄に緊張しております(笑)どんなコンサートになるんだろう!楽しみ過ぎる!今回ばかりはネタバレ踏もうか悩むところだけど私が約2ヶ月もネタバレ我慢できるわけないよね^^しっかり予習したいと思います^^いつか、いつかは!と思っていたキスマイの単独コンサートがいざ始まろうとしている。なんだか不思議な感じ。うふふふ、楽しみ。おたくにとってもキスマイみんなにとっても素敵な思い出になるコンサートになりますように。約2ヶ月の長丁場、事故怪我なく無事に終われますように。そしてその次もありますように!あ〜〜〜本当に楽しみ!!