大丈夫?Ready Go!

昨日はオーラス詐欺に合ったり、千ちゃんが心配だったり、Mステわーい!と喜んだり、当落確認が全然つながらなくていらいらしたり、おたくはひどく疲れました^^うん、でも幸せな悩みですね。ツアーが始まるまでは本当に会場が埋まるのかが個人的にとってもとっても心配だったんですけど、そんな心配もしなくていいみたいで。キスマイすごいね!!ただ千ちゃんだけは心配だけど!これだけはどうしようもないよな…。来週のMステには7人全員揃いますように。あ、ちなみに当落の結果は横アリがちゃんと振り込んだ分ちゃんと取れてました。これでちゃんとキスマイのコンサートに行けることになったので一安心。ネタバレを色々読むと、キスマイ最高!とか楽しい!とかだいすき!とかいう感想ばっかりで、そんな事実だけで私は十分幸せになれました。12月まではみなさまのレポを読んで一人でニヤニヤしつつ頑張りたいと思います^^
いつまでも夏仕様*1のテンプレをやっとこさ変えてみました。言わずもがな季節感完全無視の自担カラーです^^何か不備等ありましたらお教えくださいませ。はてすたも拍手もいつもありがとうございます。

*1:のつもりでした、私的に