2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

百識SP見ました

北玉かわいいよ北玉。二人で新幹線の売り子の研修をしてたわけですが。噛んじゃったり頭ぶつけちゃったりな玉ちゃん、本当にかわいいね(にたにた)。二人で髪の毛を耳にかけるなんてそれ反則…!それに自担も超楽しそうでこっちも楽しくなった。なんか自担が女…

ありがとう2008

いやー、一年早いですね。特に今年ははやかった気がします。なんといっても今年は念願のエビキスコンがあって、ジャニヲタ的にはとても素敵な年になったと思います。あの場にいたときのあの感動はきっと忘れないと思う。2009年はなにをしてくれるか今から楽…

脱帽

噂の!びだんを!買いました!見ました!*1みんなかっこよすぎる!!!常日頃から真面目にえびきすまとめてみんないけめんだと思っていますが、こんだけみんながみんな写り最高だとおののくよね…!赤チェックのネルシャツにデニムベストな自担超かわいいいい…

答えは無限大さ

BD jr

塚ちゃん、お誕生日おめでとう!塚ちゃんだからできること、考えられること、とても素敵だと思います。今年はエビキスコンがあって、私はより塚ちゃんを知れて本当によかったなあ。より好きになりました。これからもみんなの頼れるお兄さんとして頑張ってく…

バトン!

ゆりさん(id:honeybee44)からいただきましたー!ありがとうございます!バトンうぇるかむなのでまた回してやってください^^それでは、遅くなっちゃいましたが以下回答です。