バトン!

ゆりさん(id:honeybee44)からいただきましたー!ありがとうございます!バトンうぇるかむなのでまた回してやってください^^それでは、遅くなっちゃいましたが以下回答です。

1・最近思う 【北山宏光

頬がこけちゃったなあ…。全体的に痩せてるよね最近。ぷにぷにほっぺはもっと大事にするべきだと思います。あと、最近未来のことをすごく見据えてるんだなーと感じます。だから楽しみです、今後が。

2・こんな 【北山宏光】 に感激!

やっぱり最近で言えばこの前のえびきすラスト更新ですね。いつも「みっちゃんかわいい*><*」とか「ちょwwww」とかばっかり思ってるけど、ちゃんと23歳社会人としての大人なしっかりした面を見せられるとやっぱり北山宏光ってすごいなと思う。尊敬してます。

3・直感的な 【北山宏光

いけめん。世界一いけめん^^

4・好きな 【北山宏光

笑ってるみっちゃんが大好きです。ぶちゃいくな笑顔が最高にかわいい。あとやっぱり、自分に酔ってるみっちゃん^^前も言ったけど、かっこつけたりかわいこぶったりしてこその北山くんだと思います。自分の魅せ方を知ってるよね。

5・こんな 【北山宏光】 は嫌だ!

ぷにぷにほっぺが無くなっちゃったら嫌だよう。゚(゚´Д`゚)゚。ぷにぷに二の腕が無くなっちゃったら嫌だよう。゚(゚´Д`゚)゚。

6・次に廻す6人(【指定】付きで)

すみませんが全力でアンカーを務めさせていただきます…><!