2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かけがえのないもの

千秋楽おめでとう!おつかれさまでした!今になって私すごく後悔してる。行かなかったことを。行けそうになかったけどどうにかしてでも行くべきだったよねえええ滝沢演舞城おおおお!!!今日になって激しく後悔するなんて私どんだけあほ。でもでも、人様の…

憧れの男性チェック

流行にのらずにはいられないのが私です。

誰か思いついた 人工の夢いっぱい

GAMEアーティスト: Perfume,中田ヤスタカ出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2008/04/16メディア: CD購入: 20人 クリック: 826回この商品を含むブログ (683件) を見るお友達に借りました!いや、もう、すごく、すきです。早速あいぽ…

!!

滝様のラジオにお城組がでたってmjdk!!呑気に風呂入ってた私のばかばかばかばk(ry*1 どうやら城の楽屋からの放送だったとか。来週も城の楽屋かららしいからしっかり準備せねば…!!電波にのって自担の声がとどくだなんて夢みたい(*´∀`*)たっきー、ありが…

えむすて@0418

TV J

いやいやいやー。乗り遅れましたが、昨日のえむすてはなんだったのか(笑)色々とつっこみどころがありすぎる。ほんとにあの事務所っておもしろいことしますね。にしても小MADがかっこよかったなあ(*´д`*)てかりゅーくんがある意味目立ちすぎてて(笑)。さすが…

愛は静かに強くなる

みっちゃんが笑ってるとそれにつられてテレビの前でにこにこしてる自分に気づくとやっぱり私はまだまだぬけられないな、と思い知らされるそんな少クラマジック。今日もやってくれました。とりあえず、LOVESICKネ申。やらっちネ申。「このごろ少し〜」からの…

下田・堂ヶ島

に、すごい今更ですけど3月下旬頃行ってきました。とりあえずこれだけは話しておきたいのでうpしますね。以下写真ありますよー。

ひゃくしきおう

懐かしい百識が戻ってきたよ!おもしろかった!みんなおかえり(´;ω;`)以下ちょっとした感想。

書き忘れた。

今日の少クラで一番萌えたのは慶ちゃんが「キッターって呼ばれたいの?」言った後の「ちょっと呼ばれたい…」のみっちゃんでした。自信なさげに言ってるのが超萌える_| ̄|○そんなに呼んでほしいなら呼んであげるさ。

少クラ

てか、出会いのテーマトークって藤北それぞれが出会いについて語るのね(笑)期待した自分乙/^O^\やっぱりたっきー担な自担がかわいすぎる。超楽しそうだもんね。いつものぷくぷくほっぺが健在で嬉しい。ついついテレビに映ってるほっぺをつんつんしたくなる…

OTK必死。

明日が3誌発売日なのでまだ3月発売分を経済的な理由で購入していなかった私はブック●フに行ってありったけの漫画を売ってやっと3誌購入してきましたよーっと。もう売るものがねえ\(^O^)/OTK必死\(^O^)/でも思いのほかお金になってよかった。だって英世さ…

wktk!

ウェブの少クラ収録レポ見たけど、「藤北のテーマトーク 二人の‘出会い’」って な ん だ そ れ …!ふ、ふふ、ふ二人だけのトークですかそれ…?*1すごいどきどきする(笑)最近なんだか藤北セットが多いから*2何か逆に怖いんですけど大丈夫ですか><(笑)?懐か…

お城WS

TV jr

4chだけ見れた!でも多分みっちゃんは映り込んでなかったと思う。弁慶がちらっと映ったと思う。あとシャボン玉のとこでちびっこワラワラ。あとはたっきーが女形になるときのとっつーのナレーションがばっちりはいってた。6chも見れたけど全然映り込みなし。8…

渡鬼

jr TV

ちょw大川くんでてきたwwえなりくんの隣座ってた!!なんか声かわいかった(笑)いいとこの坊ちゃまっぽい役?てかこの子「大川くん」であってるっけ…?まだあのラインあやふや。

メスゴリラ

4chに兵動がでてる!最近TV多くて嬉しいなー。この人の喋りがすごいすき。話に吸い込まれる感じ。あ、そういえばオンバトっていつから曜日変わったんだろう。今日たまたま目に付いたから気付いたからよかったけど。

ひろみつくん。

お城のパンフやらポストカードやらポスターやらの画像を某所で見ました。あらやだイケメン\(^O^)/!!!みんな映りいいよね?特にふみとつ。しかも扱い良すぎて目汁。ありがとうありがとう。ポスターも欲しいなあ。ポスターって苦手なんだけど*1みんなイケ…

ちょww

ハイクが俳句になってるwめちゃくちゃやりにくいんだけどwはやく戻って\(^O^)/