かけがえのないもの

千秋楽おめでとう!おつかれさまでした!今になって私すごく後悔してる。行かなかったことを。行けそうになかったけどどうにかしてでも行くべきだったよねえええ滝沢演舞城おおおお!!!今日になって激しく後悔するなんて私どんだけあほ。でもでも、人様のレポをたよりにちょこちょこみんなの活躍を知ってはすごく嬉しくなったり楽しくなれたり感動したり。こんなに人を感動させる、楽しませる舞台をつくってるみんなってすごいよ。本当に、こんなみっちゃんを応援できてる私って超幸せ(*´д`*)とか真面目に思っちゃったりね(笑)それぐらい嬉しかったんだ、たくさんの人が楽しんできたのを見ると。それに今日の城webも感動した。感動したところにまたいつもの顔文字が入ってきてぶち壊されたけどね(笑)でも、こんだけ打ち込めた作品に出会うことができて良かったね。また来年もその先もずっとあるといいな!次こそは行く!!そんなこんなで今日というかもう昨日か。おかげさまで誕生日を迎えました。18歳です。メールくれたみんなありがとう!18歳ってちょっと大人な感じがするけれども全然自覚はないです。誕生日ということでお母さんから、結婚して初めての誕生日にお父さんから貰ったというネックレスを貰いました。つい最近まで肌身はなさずずーっとお母さんがつけてたやつで、それを私がつけるなんてなんか変な感じ。大切にしよう。