憧れの男性チェック

流行にのらずにはいられないのが私です。

ひろちいさんの憧れの男性について
やんちゃで大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ひろちいさんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。そう言えば、不良っぽい感じが好みでしたね。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 オダギリジョー (265.9点)
2位 大沢たかお (258.9点)
3位 永瀬正敏 (258.9点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

やってはみたものの全然あたらなかった。大人っぽい顔よりもどちらかというとかわいい顔がすきだし、不良っぽいのは好きじゃないし。あ、でもみっちゃんの悪ぶったりする姿は、きゃわあああああ*><*で好きだけどね(笑)頑張って悪ぶってるのは好きかもしれない。あと細身はあんまり好まないです。憧れるけどね!自分が痩せてないからってのが細身が苦手な第一の理由だったりします(笑)だから、今の太ちゃんの肉付きがベストです!ちょっとがっしりしてるぐらいが調度いい。しがみつきたい感じがいいです。