誰か思いついた 人工の夢いっぱい

GAME

GAME

お友達に借りました!いや、もう、すごく、すきです。早速あいぽっどにもいれて毎日ウキウキです。疲れたりいらいらしてたりする帰りの電車のなかでこれ聞くと本当に癒されるというか、ワクワクするというか。チョコレイト・ディスコは最近大好きすぎてよく映像を見るので振りを大体覚えていて、気抜くと踊りだしてしまいそうな自分がいます。家だともちろん踊っちゃうよ☆(・・・)あとはセラミックガールとかシークレットシークレットとか特にすきです。いや、Puppy loveもすきだな。Twinkle〜も。・・・言い出したらきりないっす。全部すきです。本当に。
遅くなりましたが、はてすたに拍手にありがとうございました!!