封 印 、解 禁 。

7月5日に日付が変わった瞬間ドワンゴにアクセスして祈りとファイヤビのフルと着うたをDLし、通学中は祈りとファイヤビのフルを携帯から延々リピし、ヘイヘイヘイで無事CMを確保。どの行為も目に涙を浮かべるオプションつきです^^いや、ほんと…ドワンゴさんもキスマイのスタッフさんもみんなみんなありがとう…!ドワンゴが繋がりにくくなってるのさえ感動してみたり、ドワンゴのサイトにドーンと「封印、解禁。」のバーナーがあって感動してみたり、おたくの悲鳴が入ってないクリアな音源に感動してみたり、たかがCMだけどされどCMなわけです。何気なしに普段CM見てるけど自分の大好きな人が関わってるとこんなにも世界が違く見えるのね…!と思いました。たったの30秒にここまで必死になるんだぜ…!そしてたったの30秒でこんなにも幸せになれるんだぜ…!
CMもほんっとかっこよく撮ってもらってて感動。個人的にファイヤビ→祈りでガーヤで始まりみつで終わる流れがものすっごいすき。ファイヤビはかっこいいの一言。ちゃんとヘドバンも入れてもらってるし(笑)。みつの手から火出るとこも千ちゃんの足から火出るところも最後みんなが炎になって消えるところもすごくファイヤビっぽくてすき。ほんと7人みんながそれぞれみんなかっこいいので以下略。祈りは当初のうたい文句*1をいい意味で裏切ってくれました。若干曇ってる感じが祈りっぽいよね!いいよ!みんな目瞑りながら歌ってるのいいわー。みんなお顔綺麗。特に千ちゃんなんなの。この子なんなの。そして極めつけは自担の「か い き ん」…!!!!!!ドアップ!!!!!!最初ついったでこのドアップの静止画見たとき*2もギョエーーーーー!!!!!ってなったけどCMの一連の流れでの「か い き ん」はもっともっとギョエーーーーーーーー!!!!””##$%&’ってなった。お目目瞑った状態→パチっとお目目開ける→ぷるぷるな唇が生み出す「か い き ん」。たまらんだろ。なんだろう、このみったんのお顔だいすきだなあ。まあ色々修正されてより綺麗なお顔になってるのは間違いないんだろうけど、そんなことじゃなくて表情がすき。強そうな感じ。はあ…かっこいい。ほんとみったん…………すきっ><///最後みんなが歩き出すところもいいよねー。ぞくぞくする。キスマイだいすきすき!ランキングとか私ちゃんとチェックできない人なので(…)よく把握できてないんだけど、フルは今も1位2位独占してて、5日のデイリーだと着うたでも1位2位独占できた感じなのかな?*3いやいや凄いね!おたくも頑張ったね^^!ドワンゴで今どれだけいろんな曲が配信されてるのかと思うとほんと凄いよね…。この結果を受けてどんどんオファーしちゃってもいいんだからね!>各音楽番組様
今この記事書いてる間もファイヤビと祈りのCM流れたよー!実はヘイヘイヘイ以来初めてCM流れてるの見たから感動した!普通にCM流れるんだね!本当に流れちゃうんだね!凄いなー。これを機にもっともっとたくさんの人に知ってもらえるといいね。そして月曜からは待ち受け解禁と渋谷ジャック!!!!!!キスマイがあの渋谷をジャックするなんて信じられるか……私は未だに信じられません^^^^しかし月曜は張り切って渋谷まで足のばしてみるよ。わくわくどきどきであるよ。どうなるんだろうなー。

*1:青空とか爽やかとかw

*2:MXで流れたやつの写メ

*3:ほんと私ったら適当…^^