2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いいにくの日

BD jr

拓海、お誕生日おめでとう!拓海のダンスはきれいで尚且つ力強くもあり、私はとても好きです。これからもますます男前になるであろう拓海の成長が楽しみです。日付越えちゃってすみませんでした><素敵な17歳を。 ずっと言いそびれていましたが、はてすたも…

えびきす

先程電車の中で読んだら大変なことになりました。泣いたりにやけたりすごい変な人だったと思う。今回はみっちゃんがラストを飾るように(笑)、宮っちから下から順に読んでいったのですが、玉ちゃんのを読み終えた時点で目頭が熱くなりました。本当に玉ちゃん…

ずっとこのまま輝いていて

BD jr

とっつー、お誕生日おめでとう!!この間のファーストコンサートでのとっつーの言葉、表情が忘れられないんです。12人でよかった!とか、これが始まりだから、とか、またみんなでコンサートを作りましょう!とか。*1そして最後らへんに堪え切れなくなって…

おはようございます

これからゆっくり準備をして代々木に向かいまーす。楽しみ楽しみ!今日はなんと同担と一緒に北山宏光うちわ4連なのです。おたくの夢がまた一つ叶いました。今日で終わりなんて寂し過ぎるけどそんなことは考えずにただひたすら楽しんできたいと思います。最…

愛してるぜ!

ゆりさん(id:honeybee44)からバトンいただきましたー!ありがとうございます!久しぶりにこんなに自担について語ったような気がします(笑)以下回答ですー。