愛してるぜ!

ゆりさん(id:honeybee44)からバトンいただきましたー!ありがとうございます!久しぶりにこんなに自担について語ったような気がします(笑)以下回答ですー。


【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

■指定→「北山宏光



初めて出会った場所は?

06年1月の少クラ。私このころは全然おたくじゃなくてただのジャニーズファン*1だったんですけど、たまたま見てた少クラにでてた北山くんに一目惚れしました^^昔の写真とかがスクリーンにだされて、この人は誰でしょう的なコーナーに出てたんだよね。本人登場で奥からみっちゃんが出てきた瞬間、誰この人超かっこいいんだけどおおおおお*><*となり、今の私がいると。初めての生ミツはリアフェコンです。



どこに萌を感じる?

ちびっこヤンキーな姿。笑った顔。おしり。短い指。ぷくぷくほっぺ。ぷにぷに二の腕。



M?それともS?どっちでいて欲しい?

Mで^^一見Sっぽいけど絶対Mだよね。そんなとこがまた萌えます^^



どんな仕草が萌?

んーなんだろう。たまにやる、くちびるペロッてするところとか?あとこれは萌ではないかもしれないけど、ターンするときの首の残し方(?)が好きです。


好きなところは?

かっこつけるところ。うざいくらいに張り切ってかっこつけるみっちゃんは最強にかっこいいよね*><*あとやっぱり内面的にも漢前なところ。



嫌いなところは?

私がこんなに望んでいるのになかなか黒髪にしないところ><!(…)直してほしいところはあるけど、嫌いなところなんてないです。



望んでいることは?


みっちゃんの夢が叶いますように。あとは、切実に黒髪ね^^濱ちゃんを見習えばいいと思う。



もっとこの子と絡んで欲しい人は?

藤ヶ谷くんと言っても良いですか^^?(…)基本的に誰と絡んでても萌えます。でもやっぱり殿と絡んでるときの自担が一番楽しそうな顔をしているような。この前の横アリでもべったりだったもんね^^



この子を描くときに特に主張して描く所は?

描かないですー。でもやっぱり描くとしたら目ですかね。



家族にするなら?

普通に考えたらお兄ちゃんかな。でもみっちゃんがお兄ちゃんとか全く考えられないな(笑)!従兄ぐらいがいいかも。自慢のかっこいい従兄。



学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

断 然 学 ラ ン 。ただ私が学ランが好きなだけですすみません。衣替えの時期*2はひとりでうはうはしてるような変態です(笑)まだまだビジュアル的には制服いけると思うのでね、ドラマのオファー待ってます^^



私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

どっちでもいいです(笑)でもみっちゃんは私服でジャージってあんまりなさそう。


結婚したい?

したいっていうならしてあげてもいいよ^^でも結婚とか考えられないな。みっちゃんは私の永遠のアイドルなんだからっ*><*



最後に愛をどうぞ

だいすきだよ!これからも楽しませてください。



回したいヲタさん5人にどうぞ

すみませんが全力でアンカーをつとめさせていただきます…!

*1:この頃はやまぴーファンだったんだっけな?

*2:私の高校は学ランです