2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月末の楽しみ

ポポロを読みました。発狂ものでした。自習室で読まなくて本当によかった(笑)えーっと、どこのカップルかな^^?というほどのなんかこう、珍しい光景が(笑)若干、というかかなり怖いんですけどこれはなんかの罠とかじゃないですよね(笑)?怖いとか言いながら…

ひとりごと

この前美容室でノンノ読んでて思ったけど、たなかみほちゃんと北山って似てる気がした。表情の作り方が。だからこの間の絆歌ってるみっちゃんがみほちゃんに見えてしょうがなかった。うん、ただそれだけ。笑

次週の裸少

宮田が出演ってまじでかあああああああああ!!!!時代がやっとついてきた(笑)!超嬉しい!宮田絶対おいしそうに食べるもんね。なにを食べるんだろうか。うわーーすごい楽しみ!宮田おめ!!この流れで他のft2もキチャウー(゜∀゜)?

え!む!す!て!

でたあああああああああ!!えびきすかっこいい!かつんかっこいい!歌番組のバックにでた時の嬉しさったら何物にも比べようがないよね。これだからやめられないはずだわ。自担の二の腕(*´д`*)いい感じに筋肉ついてた(*´д`*)衣装さんに感謝感謝。髪色が明…

幸あれ☆

横尾さん誕生日おめでとう!!これからもキスマイ2のまとめ役のお兄さんとしてどうかよろしくお願いします。横尾さんがいなくちゃまとまらないと思います。そんな横尾さんだけどたまにねじが抜けてはっちゃけてるのもすごくすきです(笑)たっちょんも誕生日…

散財。

今日の散財日記。画像あります。

少クラみました

SC jr

本当は、チカラ歌ってるみっくんかっこいい*><*きゃーきゃー*><*ってなる予定だったんだけど… り ゅ ー 先 輩 に 全 部 持 っ て か れ た \(^O^)/ ちょ、エンディングのりゅー先輩に一体何がwwwB-boyどうしたwwwwラストのサビに入る前、城組がメイン…