散財。

今日の散財日記。画像あります。
今日は美容院で縮毛矯正カットトリートメントやってきた!さらっさらだぜ!私すごくクセっ毛+剛毛+量多しなので髪の毛には苦労してまして(苦笑)。矯正やんなきゃやってらんない。前かけたのから半年たってだいぶとれたし梅雨前なので今日かけてきました。この最近のしめっ気、ほんと嫌になる。全国のクセっ毛のみなさん、共にがんばりましょう。ね、ふじがやくん^^美容院のあとは買い物ー。最近買い物は一人がデフォになってます。私優柔不断で店を行ったりきたりするから、一人のほうが楽だったりする。友達いるときもそれはそれで楽しいけど。で、最近やっと一人でも試着ができるようになった(笑)!店員さんとのやり取りが苦手だし、試着して入らないときもしばしばあって恥ずかしい(苦笑)ので試着ってなかなかできないのですがもうこの数週間で1人で2回も試着できた!!私成長した!!今日も試着したら店員さんがいろいろアドバイスをくれて、すごくよかった。試着っていいものだね(今更)。今日買ったのがハート柄のワンピ。

今日美容院で雑誌をたくさん読んで研究して、柄もの*1欲しい><と思って、早速買ってしまった。ハートでかわいらしいんだけど色が暗めだからちょうどいい。最近はちょっとはずした感じのファッションがすき。かわいらしいものにもチャレンジ!目指せ年相応!しかも安かったの。野口さん×4でおつりです。ちなみにPAGE BOYだよー。あと、一週間くらい前にもPAGE BOYでショーパン買った。

折り返しのとこがかわいい。これもかわいいくせに安かったんだ〜〜〜。実は今日はTシャツが欲しくていろいろ探してたんだけどいいのなかったな。

*1:特にハートとか星とか