2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あらためて気がついたんだ

下の記事にたくさんのお星さまありがとうございました!普段当たり前にできていることを当たり前にやるのって本当は凄いことなんだなって改めて実感。観に行かれた方のレポを読み漁ってたらみったんができる男すぎて学校だったのにちょっとだけ泣いた笑。み…

踊れ命かけ

今日の晩ご飯は大好きな寄せ鍋だったのに美味しく感じませんでした。ちなみに今日終わらせたかったレポートも全然進みませんでした。

きっと何年も経ってもさ 変われないものがある

5日に革命に行ってから何やかんや忙しくて*1何もその感想書いてないけど、とにかくみったんがかっこよくてかっこよくて!!いつもみったんに関しては「みったんかわいいね〜〜〜〜^^」と愛でることが多いので、こんなにもみったんかこいい><てなるのは久…

その笑顔が見たいからこのまま側に居させて

もう日付変わっちゃいましたが、1月8日は北山くんに出会えた日でした。ということで北山くんに出会えて4年目になるそうです!早いね!本当はつらつらと書こうかなと思って書いてたんだけど、なんか恥ずかしくなってきたのでやめました笑。こんなに楽しい時間…

Kis-My-Ftに逢えるdeShow@横アリ

とりあえず革命の前にコンサートの内容のみアップ。宮ゲー、MCに関してはまたあとで書きたい。

あけましておめでとうございます!

今年もみなさまよろしくお願いいたしますー!さて、今年もみったんのかわいいかわいいそしてかっこいい姿をテレビを通して見れてなんだかいい年になるような気がします^^もうカウコンの感想は「かわいい」の一言で十分だよね^^そんなかわいいかわいいみ…