あらためて気がついたんだ

下の記事にたくさんのお星さまありがとうございました!普段当たり前にできていることを当たり前にやるのって本当は凄いことなんだなって改めて実感。観に行かれた方のレポを読み漁ってたらみったんができる男すぎて学校だったのにちょっとだけ泣いた笑。みったんかっこよすぎ。みったんの咄嗟の行動だとか、だけどそれが果たして最善の行動だったのかとか色々考えてたら泣けてきた。私本当に北山宏光という人が大好きだし、すごくすごく尊敬している!改めて気付かされました。今回は今のところ大きな怪我はなかったみたいだけど舞台に立てない程のものだったら、って考えると恐ろしくて恐ろしくて仕方ない。みったん無事でよかった。もちろんタッキーも。*1本当に、みったんが笑って元気でいてくれるだけで私は幸せだよ><ていうかこの件についていつまでもしつこくうだうだと考えてしまっているのはきっと私がこの眼で見てないからなのかもなー。
追記は拍手レスです。無言ぱちぱちの方もありがとうございます!
>Pさん
Pさん、こんばんは!コメントありがとうございます!
本当に、今回の一件はびっくりでしたよね。私が言うのもなんですけどまさか自担とタッキーが…!と。仕事に対して熱い二人なのでそのへんに関しては結構安心しきっていたのですが、やっぱり生モノは恐ろしいですよね。
ちゃんと病院に行ってたみたいで安心しました。そうですよね…強打の場合ってあとからひどくなりますもんね。今日も通常通り革命してたみたいなので無事何もないといいのですが…!頑張ってもらいたいけど無理だけは避けてもらいたいです><二人の体の詳しい状態はわからないけど、病院に行って、今日も革命を無事にこなしてるということでだいぶ安心できました。わざわざご報告本当に本当にありがとうございました!とても助かりました*

*1:自担のことばっかり書いてるけどやっぱりタッキーは偉大な人!素晴らしい座長です。