踊れ命かけ

今日の晩ご飯は大好きな寄せ鍋だったのに美味しく感じませんでした。ちなみに今日終わらせたかったレポートも全然進みませんでした。
今日の人生革命のロープぐるぐるのとこでタッキーが落下したということ。そしてみったんも下敷きになっちゃったみたいで。それ知ったときはあわわわわどうしよう…!ってかなり動揺したんだけど、その後二人ともいつも通りの演技をしていたみたいでとりあえず一安心。私が見たときはどの公演もみったんはすごく必死な顔で、慎重で、危険な技なんだろうなってのがひしひしと伝わったのね。みったん最大の注意を払いながら縄回してんだろうなーって思いながら観てた。本当に印象的なシーンだった。それに、あの技は二人の信頼あってこそのものなのかなとか勝手に考えたり。だから今回そのシーンで事故がおきたということで、なんていったらいいかわからないんだけどとにかく心配になりました。みったんはともかく(…)、何が原因であれあの滝様がアクシデントを起こすなんて考えられない。心配性な私の考えすぎだと思うけどやっぱり心配。だけど、たっきーがみったんに無事を確認→みったん、笑顔で親指立ての流れは不謹慎ながらも超萌えた…!笑顔で親指立てって…!
話ずれたけど、これからも誰一人欠けることがありませんように。改めて舞台の恐ろしさに気づかされた一日でした。みんな本当に気をつけてよね><