きっと何年も経ってもさ 変われないものがある

5日に革命に行ってから何やかんや忙しくて*1何もその感想書いてないけど、とにかくみったんがかっこよくてかっこよくて!!いつもみったんに関しては「みったんかわいいね〜〜〜〜^^」と愛でることが多いので、こんなにもみったんかこいい><てなるのは久しぶりというか初めてなような気もする。本当にみったんすごい。てなわけで我慢できずに今週の土曜日も有楽町に行くことになりました^^とりあえず滝沢革命いってくる。テストの関係で今週土曜くらいしか他に行ける日ないから人生革命のほうも行きたいんだけどな〜〜〜。探してはいるけど土曜日だから難しいようです。けど!諦めずにまだ探すよ!おたく頑張るよ!
はてすたも拍手も毎回毎回ありがとうございますー!とっても嬉しいです。追記は拍手レスです!
>Nさん
こんばんは!お返事遅くなってしまい申し訳ありません。こちらこそいつもはてすたありがとうございますー!私も以前から同じニカ千世代、しかもF担さまということで勝手に親近感感じてました(笑)なのでこうやって交流ができて嬉しいですー!
Nさんの20日2部の横アリレポのなかで太ちゃんの生声のお話をされていたので私もとてもびっくりしました!あの生声が聞こえるということは絶対お席近いですよね!私もNさんのレポ読んでびっくりしたのと嬉しかったのとで、拍手かコメントさせていただこうかな…!と思ったのですが如何せんチキンなのでお声かけられずにいました(笑)なので今回Nさんからメッセージ頂けて本当に嬉しかったです!ありがとうございます!あの太ちゃんは本当にかっこよかったですよね!なんだか生声っていいですよね^^だいぶときめきました^^みったんのパートのとき髪の毛もしゃもしゃーってするのもかっこよくて見惚れてしまってました(笑)藤北の絡みも近くで見れて藤北厨としてはかなりおいしいお席でした^^
私もNさんのダイアリこれからも楽しみにしてますー!またはてすたぽちぽちしに行きますね!これからもどうぞよろしくお願いいたします。それでは、この度はメッセージ本当にありがとうございましたっ♪

*1:いつもの言い訳^^