その笑顔が見たいからこのまま側に居させて

もう日付変わっちゃいましたが、1月8日は北山くんに出会えた日でした。ということで北山くんに出会えて4年目になるそうです!早いね!本当はつらつらと書こうかなと思って書いてたんだけど、なんか恥ずかしくなってきたのでやめました笑。こんなに楽しい時間を過ごせるのは北山くんのおかげです、ありがとう!本当にありがとう!これからもささやかながら北山くんのこれからを応援できたらなと思います。みったんだいすき!
追記は拍手レスですー!無言ぱちぱちもはてすたもいつもありがとうございます!
>Pさん
大変お返事遅くなってしまい申し訳ありません…!こちらこそいつもはてすたありがとうございます!
Pさんの革命レポを読んで、同じ公演にPさんが…!と思っていたところ、拍手を確認したらPさんからメッセージが…!!と大変驚きつつもとても嬉しかったです。ご連絡先までありがとうございました!何かの際にはご連絡させていただきたいと思います。私が当日気付いていたらお会いできていたかもしれないのにと思うと悔やんでも悔やみきれません><また偶然ご一緒するときは少しでもお話しできたらなと思います。その時はどうぞよろしくお願いいたします♪それでは、この度はメッセージ本当にありがとうございましたー!またはてすたぽちぽちさせに行かせてもらいますー!