2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/20

BD jr

壮大に遅くなってしまいましたがふみきゅん誕生日おめでとうございました!ふみきゅんのアイドル精神は本当にすごいなあと思います。彼も一ファンだからよくわかるのかもしれないけど(笑)、ふみきゅんっていつもファンの望んでいることをしてくれるし言葉に…

自己紹介バトン

ゆりさん(id:honeybee44)からいただきましたー!バトン答えるの好きなのでとても嬉しいです!ありがとうございます!それでは遅くなってしまいましたが以下回答です。

柔らかく包まれた その心

jr BD

いなばくん18歳のお誕生日おめでとう!なんといってもいなぴのはにかみ笑顔が大好きです。これからももっとたくさんの笑顔をふりまいてください。18歳のいなぴにも幸あれ!日付すぎちゃってごめんなさい><

夢のあと

遅ればせながら、横アリ3daysお疲れさまでした!あれからの私といえば毎日ふわっふわしてます。電車内の広告のまきようこさんがみっちゃんに見えてしまったほどです。各方面にごめんなさい。更に、脳内コンしては涙し、みなさまのレポ読んでは涙し、ほんと涙…

ありがとう

バスに乗りました。帰ります。帰りたくないです。本当にね、楽しかった。こんなに楽しかったコンサートは初めて。大げさかもしれないけど、生きててよかった。地球に生まれてよかった。本当にみんな、ありがとう。明日からまた頑張れる。また11月が楽しみで…

10月13日!

いよいよ私の横アリ参戦日となりました。すごく楽しみ!もう参加されているダイアラーさんみんなが「楽しい!」と書かれていてそれだけでもお腹いっぱいです。私も早く彼らの楽しんでる姿を見たいです。2日目の大幅カットについては気にしないことにします^…

君にキッス、マジック

もう今日から始まるんですね、エビキスコン。まだ実感ないです。明日の公演が終わって色々耳にしたらどきどきしてくるのかな。今まで思い描いてきた夢でしかなかったものが実現して、応援してる側はもちろん、当本人の彼らも喜んでくれてる。「ありがとう」…

金木犀がいい匂いです。

お久しぶりですこんばんは。もうあと3日後*1にはエビキスコンが始まるだなんて信じられない!!未だに実感無くてふわふわしてます。ちなみに私13日の1部に入ります。お一人様なので気軽に声かけてくださーい。本当は、11月も行くし受験生なので*2ここは我慢…