夢のあと

遅ればせながら、横アリ3daysお疲れさまでした!あれからの私といえば毎日ふわっふわしてます。電車内の広告のまきようこさんがみっちゃんに見えてしまったほどです。各方面にごめんなさい。更に、脳内コンしては涙し、みなさまのレポ読んでは涙し、ほんと涙腺弱くなりすぎ^^私も早くレポを書き上げたいのですが如何せん時間がないです。もうだいぶ記憶薄れてきてるのに><みなさまのレポを読んで、「そうそう!そんなのあった!」というのが多すぎて自分の記憶能力の無力さに呆れています。毎回思うけどHDD内蔵の脳だったらいいのに。もうそろそろそういう技術が発明されてもおかしくない時代じゃない^^?ま、ここまでは強要しないからさ、大人しくDVD発売しよう。ただ、このコンサートのおかげでこんなにも楽しくて幸せな気持ちになったことは多分一生忘れないと思う。これからちょこちょこ思い出して下書きしていこうかな。明日のえびきす更新が楽しみ!
はてすたも拍手もありがとうございます。