2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

その瞳に映るものすべて 美しくあるように

jr BD

りゅせ誕生日おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜これからも私たちをたくさんの魅力で魅了してください。18歳の妖精さんにも幸あれ☆

電波

文化祭準備やら予備校やら補習やらリア充(笑)*1やらで毎日充実しております。文化祭なんて早く終わればいい。私の学校はなぜかやたらと気合を入れているのでほんと勘弁^^私の学年どのクラスもみんな劇やるらしい。まじで受験生のくせに自重ですよね〜〜〜。…

目が眩むほど輝いている

フラゲってきました。EXILE ENTERTAINMENT BEST(DVD付)アーティスト: EXILE,SHOKICHI(J Soul Brothers) EXILE TAKAHIRO + NESMITH,EXILE ATSUSHI+AI,GLAY×EXILE,Bach Logic,Sowelu,DOBERMAN INC出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 20…

戦利品第二弾

今日がパル コのセール最終日だったので予備校行く前にちょこっと寄りました。

イイキブン!

しげ誕生日おめでとう!!こやしげネタが大好きな人なのでこれからも期待してるよ^^仲良くね^^あ、OTKに心配される必要なんてないか^^しげの考え方とか結構好きだったりする。しげが結構好きだったりする。これからも仕事と勉強の両立頑張ってください。

一番星さがす手が震えても

今週の第一位で紹介されて泣いてしまったあーちゃんが大好きだよ><そうだよね嬉しいよね感極まるよね><一位おめでとう!実は昨日MUSIC JAPANを見忘れたんだけど、今日はばっちし録画しました。ええもう何回も見てます。通常の歌番組よりも長くなってるし…

16歳おめ☆

jr BD

けんとお誕生日おめでとう!!!これからも小窓のかわいいかわいい末っ子でいてください。これからの成長も楽しみです。プレゾン、頑張ってね!

ちょwwwww

着ボwwwwwwwwみっくん自重wwwwwwwwだお厨自重wwwwwwwww

僕が笑えば

10chのお笑い番組にとろサーモンがでてて我が目を疑いました。興奮しました。ゴールデンかなり久しぶりじゃない?ネタはよく見れなかったんだけど*1、確実にゴールデン向きではないことはわかりました^^またすかし漫才が見たいです。村田さんが相変わらず男…

あの子みたいにかわいくなれたら

バーゲン参戦記録。

僕が君の言葉で悩むはずがない

お久しぶりです。生きてます☆誕生日エントリはなんとかあげたけど日常的なエントリは久しぶりな気がします。更新してない間も拍手にはてすたにありがとうございます。最近の私と言えば、OTK活動はできないやらリア充なんてもっての他やら、勉強すらはかど…