一番星さがす手が震えても

今週の第一位で紹介されて泣いてしまったあーちゃんが大好きだよ><そうだよね嬉しいよね感極まるよね><一位おめでとう!実は昨日MUSIC JAPANを見忘れたんだけど、今日はばっちし録画しました。ええもう何回も見てます。通常の歌番組よりも長くなってるしなんかみんなダンスにいい意味で力が入ってるというかですごく輝いていました三人とも。毎回思うけど「きっと君も気に入るよ」の「きっと」であごに手を持っていく仕草がたまらなく好きです。かしゆかの手の持っていき方が絶品。*1それと、最初のサビでのっちが前にでてくるところが好き過ぎる。力強さを感じる。3人ともかわいすぎる。私もあんなふうにかわいい女の子になりたい。…目指すぐらいいいよね^^
はてすたも拍手もありがとうございます。

*1:てかこの仕草はJの人たちの場合にももれなく萌えます。