2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれさま!

無事にドリボが千秋楽を迎えたようで。遅くなりましたが、みなさんおつかれでした!行けなかった私は人様のレポを読んで行った気分に浸りました。またこれからも忙しくなると思うけどまた頑張って下さい。…ってこれぐらいしか言えない私の文章力、泣ける\(^…

!!!

ニカが黒髪短髪ってmjdk!!!!いやーほんと嬉しい!早くお目にかかりたい!やっぱり日本男児は黒髪短髪がいいと思うの。私大好き(笑)!とりあえず、ニカ担おめ(笑)!どうかせめて次の少クラ収録まではキープでお願いしたい^^

君が僕の幸せ

藤北とっつふみきゅんがお城決定ということで!よかったー。しかもみっちゃんはなんだか新しい役を貰えたみたいで。わーなんか自分のことのようにうれしい。きっと張り切って頑張るんだろうな。あと太ちゃんも引き続き弁慶だそうで!太ちゃん弁慶がものすご…

憂鬱な恋をしても仕方ないでしょ

お久しぶりです。…と思うのは私だけでしょうか。3日書いてないだけでもう私じゃないみたい。ネット依存というかブログ依存というか。あのこと書こー、と思って頭の中で文章を組み立てるんですが*1どうも気が乗らなかったり。という感じでここんとこ数日憂鬱…

はぴば!

千ちゃん17歳おめ!!千賀伝説をつくるほどの天然さと一生懸命踊ってるときの真剣さを兼ね持つ千ちゃんがすきです。このギャップがたまりません(笑)いつも私たちファンだけでなくおそらくキスマイメンまでも癒してくれる千ちゃんはやっぱりいなくてはならな…

どこへでも

J

フィギュア見てたら赤西の新CM流れた…!ちょちょ…ち、ちょう萌えた…orzどこもさんありがとう!!! そのついでといっちゃなんだけど(…)かつん2周年おめ!去年があれだったのでもうどんなことがあってもついていける気がします(笑)今は笑えるけど当時は笑え…

高貴的な彼

jr BD

幸輝少年誕生日おめ!幸輝少年に出会ったのはいつだかのjrにQで「いつも可愛らしく見られてしまうのでかっこよくなりたい。」的なことを喋っていたときでした。あれは私にとって衝撃的でした。あんなにも美少年がいたなんて…!それにあんなかわいい顔してし…

…え?

jr

よく状況が飲み込めないんだけど…もうこれ以上は嫌なんだって。

お金ほしい

もう嫌だね!お金なさ過ぎて!しかも今日はお金無いくせにこの前言ったヴィヴィアンのブックカバー&ハンカチセット買っちゃったし\(^O^)/やっぱり買わなければよかった…。財布が可哀想…。うん…でもいいや。気に入ったから…(ヽ´ω`)いいもんいいもん、家で…

い・け・な・いイマジネーション♪

どうしようどうしよう。太ちゃんが最近愛おしくてたまらない。これは恋?(笑)え、私太ちゃんに対してはこんなスタンスじゃないよ><今日今更だけど初めて父さん時代の太ちゃん@裸少見たんですよ。*1もうそれが衝撃すぎて。うん、衝撃(笑)これは久々の衝撃(…

まかろんその後

ちょこっとだけいじってみました。画像大きいので注意してください。

おめでとう!!

たまちゃん、18歳の誕生日おめでとう!!もう17日ももうすぐ終わってしまうけど(汗)この1年でたまちゃんは本当に頼れる男になった気がします。だからきっとこれからももっともっとかっこよくてしっかりした男の人になっていくんだろうな。相変わらず、「たま…

ありがとう

今日はママの誕生日!おめでとう!って、もうおめでたいことじゃないと思うけど(笑)なので今日はママへの誕生日プレゼントを買ってきた!Afternoon Teaのエプロンがほしいな〜と言ってたんだけどお財布の事情によりマグカップに。ごめん(笑)でもマグカップも…

えむすて

TV J

みゅ…みゅーとかわいすぎる(*´д`*)小学生…だよね?やばいやばい(笑)

いとしい人の微笑み

テスト終了!自分乙!今日からテストが返却されつつあるのですが…うん、来年からはがんばる^^ほんとひどいな。取り合えず進級はしてくれ…!テスト期間中は罪悪感を抱きつつぶらんにゅーを見ていたのですが(笑)、昨日からやっとすっきりした気持ちで鑑賞する…

りぷとん

やっと見つけた…!5件目にしてやっと見つけました!*1一番近いマツキヨにあったし^^これなんの仕打ち^^?しかもマツキヨ安いよ〜〜〜89円だったよ〜〜〜!みなさん、マツキヨも覗いてみたらいいと思います。とりあえず今日は3つ購入☆ベリーがなかに入ってる…

地域格差

地元のコンビニを3件はしごしたけどどこにもりぷとん(おまけつき)売ってなかった\(^O^)/これだから田舎はいやっ!イレブンにおいてはりぷとん(おまけなし)すら売ってなかったよ\(^O^)/イレブンってりぷとん置かない主義なの?(…)それに、イレブンで逮捕…

ごーくーせーんー

アンテナが賑わっていたので私もHPを覗いてみたんですけど。本当にふけ顔が多いですね!!!(笑)いつもこんなんだったっけ?(笑)てゆか…若葉くんの頭なにそれ^^?すごいことになっててびっくりしました。でも出演するんだねーうれしいな。あと公輝くんも出演…

えむすて

TV jr

完璧にオール関ジュだと思っていたのでびっくらこきました。自分だけの(…)流星タソを実はwktkしていたのですごい残念だったんだけど自担たち見れたから帳消し!まさかのまさかだわ!今日も北山くん得意のシャシャリがあったので満足満足!(笑)しかもふじがや…

誰が為

jr

jrのカレンダーを買いに一人で本屋*12件ハシゴしたけどなかったから帰る^^jrカレンダーなんてカレンダーとして機能しないし*2、今年のはあきくんいないしそんなカレンダーいらね!だったんですが、なかなか自担の評価がいいみたいだしソロあるみたいだし今…

情熱大陸

本当に山下くんはかっこいいな、と改めて思いました。なるべくして今の位置にいるんだと思う。絶対に負けたくないもの…、と自分に当てはめて考えてみると何にもでてこない自分に失望した。おもしろくないものはおもしろくない。周りに合わせるのも大事なこと…

裸少

佐野さん・藤ヶ谷チーム対北山の構図が可笑しかったです。やられてる北山さんがすごく愛おしい(笑)藤北で目合わせたり、言葉を交わしたりで、シンメ厨な私はニヤケをとめることができませんでした。実は一昨日、以前の藤北@裸少を見たのですが、その時より…

神様ありがとう!

家帰ったらママンの第一声が「北山でてたよ。」だったので何事かと思ったらにゅすバックきたこれ!にゅすさんのバックにつかせてくださるなんて…!もうないと思ってたよ(つд`)てか、黒 髪 キ タ コ レ !!!*1あれは黒だよね?黒だよね!?*2黒髪大好きだ…