おめでとう!!

たまちゃん、18歳の誕生日おめでとう!!もう17日ももうすぐ終わってしまうけど(汗)この1年でたまちゃんは本当に頼れる男になった気がします。だからきっとこれからももっともっとかっこよくてしっかりした男の人になっていくんだろうな。相変わらず、「たまちゃん♪」という呼び名がしっくりくるようなかわいさを持ち備えてるけどね。そのかわいさもこれからも変わらず持ち続けてください。そしてこれからもまたみっちゃんと仲良くしてやってください。私はすごくたまちゃん→みっちゃんという、たまちゃんが上からでみっちゃんが見下されてるこの構図が大好きです(笑)また北玉萌えを供給してください。18歳のたまちゃんに幸あれ!