ありがとう

今日はママの誕生日!おめでとう!って、もうおめでたいことじゃないと思うけど(笑)なので今日はママへの誕生日プレゼントを買ってきた!Afternoon Teaのエプロンがほしいな〜と言ってたんだけどお財布の事情によりマグカップに。ごめん(笑)でもマグカップもかわいいんだよ!箱を開けるとハッピーバースデーのオルゴールがなるやつ。気に入るといいな。これからも元気に長生きして下さい。いつもありがとうございます。
それにしても春っていいね!うきうきする。街中がかわいいものだらけで楽しいね。今日はもうお財布が空っぽだったから何にも買えなかったけどお財布が潤ったらまたお買い物しよーっと。春とは関係ないけど、そごうでヴィヴィアンのハンカチ&ブックカバーのセットが売っててひきつけられた。ブックカバーがほしくて探してたんだけどなかなかいいのがなかったからこれはちょうどいいのでは!絶対ほしい!値段もそんなに頑張るほどでもないし。うん、買おう。
遅くなりましたがはてすたありがとうございました!目汁ですっ(`;ω;´)拍手ぽちぽちもありがとうございます!