りぷとん


やっと見つけた…!5件目にしてやっと見つけました!*1一番近いマツキヨにあったし^^これなんの仕打ち^^?しかもマツキヨ安いよ〜〜〜89円だったよ〜〜〜!みなさん、マツキヨも覗いてみたらいいと思います。とりあえず今日は3つ購入☆ベリーがなかに入ってるやつを携帯につけようかと思ってます。これが一番かわいいよなあ(*´д`*)と他のブロガーさんたちを見ていて思っていたのですが、なんかよく見るとこれ怖い。ベリーとベリーの間から見えるクリームが歯に見えてなんか得体の知れない口だけの怪物に見えます。買ってみてノーマルなマカロンのほうが好きかもしれないと思いました。でもこれが一番デザインこってるし質量感もありますよね!全然おまけじゃないよねこれは!後々コンプしたいと思います。けどこの紅茶どうしよう…!私飲めない…!(笑)が…がんばって少し飲んでみたいと思います><紅茶克服ガンバ、私><

*1:下の記事から悔しくてまた2件はしご^^